熊原健人 驚きのトレード内容がヤバい!

熊原健人の驚き

 

熊原健人 驚きが話題になっていますね。

DeNA・熊原と楽天・濱矢が交換トレードとなりメディア報道、口コミ情報もヤバい事になってきています。

横浜DeNAベイスターズの熊原健人(くまばらけんと)投手の驚きとはどういう内容なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

Sponsored Link

熊原健人 驚きの真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが熊原健人投手の驚きに関する記事詳細です。

熊原は地元の球団へ
 DeNAと楽天は26日、熊原健人投手(DeNA)と濱矢廣大投手(楽天)の交換トレードが合意に至ったことを発表した。

 熊原は15年のドラフト2位で仙台大からDeNAに入団した右腕。1年目から18試合(1勝1敗)に登板し、2年目は4試合に先発して3勝1敗という成績を残したが、昨季は一軍での登板機会がなかった。

 一方の濱矢は13年のドラフト3位でHonda鈴鹿から楽天に入団。ルーキーイヤーに初登板初先発で勝利投手になるも、2年目以降は中継ぎ左腕として37試合に登板したが一軍定着までには至らなかった。

 熊原は球団を通じ、「突然のことでビックリしています。3年間在籍し、監督、コーチ、選手、裏方の皆さん、出会う人に恵まれました。また、ファンの皆さんから送っていただいた大きな声援は一生忘れません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。横浜で経験したことを、仙台の地でも発揮して良い報告ができるよう、頑張ります」と意気込みを語っている。

▼ 熊原健人(投手)
生年月日:1993年10月19日(25歳)
身長体重:178cm/85kg
出身地 :宮城県
投 打 :右投左打
球 歴 :柴田高~仙台大(2015年ドラフト2位)~DeNA~楽天
昨季成績:一軍での登板機会なし

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00183318-baseballk-base ベースボールキング

 

今回の熊原健人投手の驚きについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

Sponsored Link

驚きを見せた熊原健人の画像や動画

スポンサーリンク


 

Sponsored Link

熊原健人投手の驚きに関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
まじか
熊原のトレードはいつかあると思ってたが…
地元球団へのトレードでよかったんじゃないかな

仙台在住のベイファンの自分としてはベイから楽天に移籍した選手が多くて楽天の試合観に行く楽しみがまた増えました。

がんばれ熊原!

 
 
熊原選手はドラフト当時一位指名もあるとされていた逸材だと記憶しているのですが大分伸び悩みましたね…環境を変えて心機一転地元の声援を受けて飛躍して欲しい!

 
 
熊原は確か神主の後継者か野球で、野球を選んでプロになれたんだよな。
頑張って欲しい。

 
 
由規といい楽天は地元出身の選手をめちゃくちゃコレクトしてるな
地元を大事にするのはいいことだ

 
 
浜矢は再三のチャンスを不意にしたし、今年のリリーフ布陣からすれば出番はなかったと思う。そろそろ進退のかかる時期だったし、請われて出ていくなら良かったんじゃないかな。
熊原は地元選手だし、今の台所事情なら先発枠十分狙える。頑張って欲しい。

 
 
熊原は球威があり縦スラの切れ味も素晴らしいので、メンタル&制球力が改善されれば大成出来ると信じたい。
新天地で頑張れ。

その一方で、(古村、中後、タナケンがピリッとせず)中継ぎ左腕が足りない今季のベイスターズにとって濱矢の加入は大きい。
期待しているぞ

 
 
濱矢は投げっぷりのいい左腕なのでもしかしたらセ・リーグでは活躍するかも

横浜でも頑張ってください

 
 
活躍するかは別にしていいトレード。
あの年から投手中心ドラフトが終わって、オコエを取ったが、例年もしくはオコエも取れなかったら間違いなく熊原を1位で取ってたと思うし楽しみ。リーグが変われば二人共可能性はある。
石井GMナイス。もっとこういうトレードを増やして欲しい。

 
 
熊原はまだまだ成長過程。
存分に杜の都で頑張ってほしい。

 
 
熊原は投げっぷりが良くて好きだったけど、点を取られるカタチが良くなかったと思う。
今度は地元で頑張ってほしい!

スポンサーリンク


 
 
熊原投手、今までありがとう。
なかなか、先発ローテーションには定着出来なかったけど、心機一転地元の球団で頑張って。
楽天に行っても、変わらず応援しています。
今年の楽天との交流戦は浜スタだったかな!?
楽しみにしてます。

 
 
ベイスターズは先発も中継ぎも左腕はたくさんいるけど、中継ぎ左腕で安定してるのは砂田とエスコバーだけ。古村と中後がオープン戦で炎上した時点で話が上がったのかもね。でも同じ程度の左腕が増えるだけなら困るなあ。身体は大きいみたいだから、期待しましょう。

 
 
飯塚、京山、平良に加えてルーキー上茶谷、大貫が結果を出す中で、個人的には熊原には今シーズンもという気持ちはありましたが。突然のことで驚いています。新天地でも頑張ってほしいです!

 
 
熊原はポテンシャルはあるはず!故郷で頑張れ!

 
 
ベイファンです。
ベイの中継ぎ投手陣、完璧に近いのですが、砂田が、ちょっと勤続疲労で、今年良くない感じです。
それで、濱矢の獲得でしょうね?
熊原も新天地で頑張れ、濱矢は中継ぎ左腕で活躍お願いします。

 
 
楽天ファンなら分かると思うけど
濱矢で落とした試合は
数しれず…。

ファーム、ブルペンでは
最高の投手なのに
いざマウンドに上がると
フォアボール連発からの痛打、、

ワンポイントで出てきても
フォアボールだして降板…。

左腕王国DeNAで
化けて欲しいものです、、

 
 
熊原は小坂誠さんの高校の後輩ですね。
楽天で頑張ってほしいし、濱矢も左腕の中継ぎで伸び悩んだ分、横浜で戦力になれるように頑張ってほしいです。

 
 
熊原は目覚めたらめっちゃすごいと思うなぁ。

 
 
いろいろ事情はあると思うけど球界の活性化の為にいろんなトレードを見てみたい。

 
 
そこまで驚く程のトレードでもないな。
力的にも釣り合ってるし、右腕と左腕がお互い欲しかったんやろうな

 

Sponsored Link

おわりに

今回は熊原健人さんの驚きについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク