熊澤勇人容疑者と3人の顔画像やfacebookや経歴が判明か【山梨県】

フェイスブック顔画像

 

山梨県で熊澤勇人(読み方:くまざわはやと・ゆうと)容疑者ら4人が韮崎市の住宅に盗みの目的で侵入した疑いで逮捕されました!

あなたはパトカーとカーチェイスした神奈川県茅ヶ崎市に在住21歳の熊澤勇人という男性やその仲間3人をご存知でしょうか?

熊澤勇人容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や未成年の仲間3人を調査!

このパトカー追跡後に衝突した事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像:テレ朝ANNニュース

 
Sponsored Link


 

熊澤勇人容疑者の事件の概要 

NHK他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

4日、北杜市の国道でパトカーの追跡を受けていた車がガードレールに衝突し、乗っていた18歳の少年が車の外に投げ出されて死亡しました。

4日午後1時半ごろ、韮崎市中田町中條の住宅に侵入している男がいるなどと近所の住民から警察に通報がありました。
現場に駆けつけた警察官が通報内容と特徴が似た男4人が乗った不審な車が逃走するのを確認し追跡したところ、午後2時ごろ、およそ4キロ離れた北杜市須玉町大豆生田の国道141号線でパトカーの追跡を受けていたこの車がガードレールに衝突しました。
この事故で、車に乗っていた神奈川県茅ヶ崎市の18歳の少年が窓から道路に投げ出され、頭などを強く打って甲府市内の病院に運ばれましたがおよそ6時間半後に死亡しました。
車はさらに逃走を続け、およそ10分後に韮崎市内の交差点でトラックにぶつかって止まり、警察は車に乗っていたいずれも神奈川県茅ヶ崎市の熊澤勇人容疑者(21)と19歳の少年2人を、韮崎市の住宅に盗みの目的で侵入したとして窃盗未遂などの疑いで逮捕しました。
警察によりますと3人は容疑を認めているということです。

出典元:NHK

 

熊澤勇人容疑者の経歴プロフィールは?

逮捕された熊澤勇人容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:熊澤勇人(読み方:くまざわゆうとORはやと) 

年齢:21歳

職業:自称アルバイト

住所:神奈川県茅ヶ崎市

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:韮崎市中田町中條の住宅に侵入の疑い
 
Sponsored Link


 

熊澤勇人のfacebookやtwitterは?

熊澤勇人容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
 

熊澤勇人の顔画像や仲間3人は?

熊澤勇人容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や仲間の3人の情報を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要や車に乗っていた他の3人の情報などが報道されています。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

熊澤勇人容疑者の仲間3人は

車を運転していた解体工の19歳と

自称アルバイトの19歳の男性と

1名の18歳の男性はガードレールに衝突した際に車から投げ出されたと報じられています。

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

熊澤勇人容疑者が事件起こした場所は杜市須玉町大豆生田の国道141号線です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

ネットの口コミ情報

30代女性
仲間を死に追いやった悔いは一生 心に残るでしょう。これからは義務教育ではなく更生教育で学んで下さい。

30代女性
落ちた仲間より我が身の保身。
ろくでもない仲間だったわね。

60代男性
もしどうしても少年法が必要なら100歩譲って小学生以下にしてくれ。

20代女性
仲間がクルマから放り出されたのに逃げるなよ

20代男性
少年法はいらないとか、親の教育が悪いとか、みんな好き勝手言ってるけど、本当に親が悪い場合もあるが、悩んで悩んで子供と向き合ったり、本気で叱ったりしてる親だっているかもしれない。
未成年が、何かやるとすぐに親が悪い
教育現場で何かあれば、すぐに先生が悪い。
簡単に言い過ぎ

20代女性
「19歳の少年」という響きに違和感あるな。

10代女性
めちゃくちゃやばい奴らだと思うんだが・・・
こんなのまた世間に再放流するつもりなの・・・

40代男性
パトカーのサイレンが聞こえたら車止めて、お巡りさんのいうことを聞けば事故起こさずに済んだ。
事故で壊された車の持ち主からバカガキに損害賠償がいくぞ。

20代女性
若い内から六でもない奴が大人になってまともになるとは思えない。

30代女性
少年法はあくまで一度の過ちや軽犯罪に適用すべき。このような悪質な犯罪を犯した者を少年として扱ってはいけない。

20代男性
4人のうち1人だけ21歳の成人で実名出ました。同じ事してたのに2歳違うと名前出ないのは変です。

30代女性
そもそも少年法って、戦後生きる為にやむなく犯罪に手を染める少年達を救済する為に作られたんでしょ。
もう必要無いやん、逆に厳しく罰しないと絶対更生なんかしない。

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

熊澤勇人容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link