九内健太 WIKIで彼女は江夏詩織!フライデーでSUから略奪し結婚も間近!?

九内健太(くないけんた)さんの彼女が江夏詩織さんであるとフライデーで報じられ話題に!

WIKI、経歴は1991年3月5日生まれの27歳で石川県輪島市出身。学歴は輪島高校から中央大学に進学したようだ!

現在の彼女は江夏詩織(23才)さんでフライデーではSUさんから略奪?して同棲もしている?

いったい九内健太さんとはどのような人物なのかWIKIやfacebookでもみていこう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

九内健太さんのWIKI経歴

江夏詩織さんと交際しているとフライデーに報じられた事で九内健太さんが一躍有名に!

いったいどのような人物なのか確認していこう!

まだ知名度が高くない為かネット上ではWIKIが作られていなかったので経歴をWIKI風に作ってみると下記のような感じになる。

名前:九内健太(くないけんた)

生年月日:1991年3月5日

現年齢:27歳

出身地:石川県輪島市

身長:185センチ

学歴:輪島高校→中央大学

血液型:O型

趣味:ボウリング、バスケットボール、バレーボール、釣り

facebook:九内健太がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

スポンサーリンク


九内健太さんはモデル出身です。

身長の185センチでと高身長のスタイルが良いので「FINEBOYS」「POPEYE」「MEN’S NON-NO」「smart」、など有名な男性のオシャレ雑誌でモデルをつとめていました。

インスタで写真もアップしていたのでご覧ください。

View this post on Instagram

elle girl ちょろっと出てます。よろしくです。

九内健太さん(@kunai_kenta)がシェアした投稿 –

 

CMやドラマでも活躍

CM出演もした事があるようでそのCMの動画がこちらです。

2015年『ディバインゲート』のCMに出演していました。

※動画は削除されてしまいましたm(__)m

また最近ではNHKのドラマである「まれ」に出演して中谷修役として活躍していた事で知っている方も多いです。

このNHK『まれ』の舞台は、九内健太さんの出身地である石川県輪島市だったのでドラマへの思いれも強かったと思います!

また九内健太さんは、モデル雑誌の仕事をしながら、俳優になる事が夢でオーディションを何度も挑戦しています!

目指している俳優さんは『浅野忠信さんや西田敏行さん』と取材でコメントしています!

スポンサーリンク


九内健太さんの出演作品は以下の通り。

【ドラマ】

2018年 ドラマイズム「賭ケグルイ」第2話 前生徒会長役 MBS

2017年 TX「コードネームミラージュ」 K-13 役

2015年 連続テレビ小説「まれ」中谷修役(NHK)

【映画】

「エミアビのはじまりとはじまり」泰朗役

「パラダイスキス」生徒役

【CM】

・ユニクロ

・ソラマチ

・Right-on

・カロリミット

・ジョージアX

・AEON

九内健太さんってあまり知名度は高くないと思ったのですがいろいろなCMやドラマ映画にも出ていたのですね~(^-^;

今回のフライデー報道で今後は仕事が増えていきそうな予感もします。

スポンサーリンク


九内健太の叔父も俳優だった

九内健太さんの叔父さんは「塩山誠司」さんという俳優さんのようです。

劇団俳優座に所属していて舞台をメインで活動されていると言われています。

九内健太さんの叔父である「塩山誠司」さんもNHKドラマ『まれ』に、輪島塗職人の役で出演していたそうです。

さらに『まれ』では輪島弁の方言のレクチャーも行っていたそうです。

塩山誠司さんは新聞でも顔写真付きで報じられていました!

スポンサーリンク


九内健太の彼女は江夏詩織

九内健太さんの彼女は江夏詩織さんであるとフライデーが下記のように報じています!

“炎上女王”江夏が、なんと新たな恋人をゲットしていたというのだ。お相手は俳優・九内健太(27)。朝ドラ『まれ』にも出演していたモデル出身の高身長イケメンだ。

本誌が二人の姿を捉えたのは、2月上旬のこと。この日は九内が池袋で舞台に出演していた。江夏は舞台後、九内と待ち合わせてファミレスへ。店内では江夏の知人女性も同席していたが、江夏と九内が喫煙席に移動し、一服する場面も。そういえば、本誌がSUとの不倫をスクープした際も、車内で二人揃って電子タバコをふかしていたっけ……。

夜7時にファミレスを後にすると、江夏と九内は知人女性と別れて駅へ。電車の中で時折、見つめ合ってほほ笑む二人。降りてからも手をつないで歩き、江夏がイケメンの左腕をギュッとつかむ様子も見られた。本誌が確認した限り、どうやら二人は現在、ほとんど一緒に暮らしているようだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190304-00010001-friday-ent

九内健太さんの彼女である江夏詩織さんとはどのような人物なのかWIKIで確認してみると下記のようになります。

名前:江夏詩織(えなつ しおり)

旧芸名:北山詩織(きたやま しおり)

愛称:しーさん/しおりん

生年月日:1995年6月5日

現年齢:23歳

出身地:茨城県

デビュー:2010年~

顔画像はこちらです。

スポンサーリンク


このように彼女の江夏詩織さんは九内健太さんより4歳年下の可愛いモデルさんですね!

数か月前にSUさんと不倫していた事で話題になっていましたが、もうSUさんとは破局したのかとビックリしました。

SUさんはリップスライムを解雇されて嫁の大塚愛さんとは離婚になってその当時の彼女であった江夏詩織さんにはフラれてしまってSUさんが哀れに見えますね!

江夏詩織さんと九内健太さんは一緒に暮らしているいわゆる同棲をしているとフライデーが報道したので結婚も間近なのかもしれませんね。

SUさんよりも年齢的には九内健太さんの方がお似合いだと思いますね。

 

九内健太さんの彼女についてネットの口コミ

 
 
結婚したとしても嫁が過去にした事を思うと
自分が不倫しても許してもらえるだろう、って考えちゃうんじゃないかな。
だから結果的に大事にしてもらえなそう。

この女性は、自分の旦那が不倫しても許してあげないとね。

 
 
いつまでも若くてだれでも相手をしてくれるとか思うなよ。

因果応報、人の家庭をメチャクチャにした報いはいづれ自身で受けることでしょう。

 
 
乗り越えってなに?相手が結婚してるの知って付き合ってたらなら悪意があったでしょう。被害者ではないんだし、美談にしないでほしい

 
 
新恋人?丸内さんの人気、評判が下がりそうな気がする。

 
 
不倫乗り越えってタイトルは違うでしょ。
結局すぐ別れる不倫カップル見るとなんでしたのか不思議。
不倫相手と5年付き合って再婚した矢口の方がまだマシに感じてしまう。

スポンサーリンク


 
 
その当時コメントしたけど、やっぱり離婚したら興味なくなりましたね笑
人の物だから奪いたくなるだけで、自分の物になってしまえば興味が無くなると思ってました。
同じことされればいいのに。
だれか、この人が結婚したら相手の男性を奪ってもらいたい。。

 
 
あれだけの事をしておいて
新たに新しい男…凄い神経してるよ。。
SUって人も新しい女いるし…やはり
似た者同士なんだから付き合ってたんだろうね…こんな事をしてる暇があったら
仕事を取る努力すればいいのにね。

 
 
彼氏捕まえるのは得意なんだね。若いんだし、仕事も頑張ればいいのに。勿体ない。他人の家庭壊して、謝りもしないのかな?あり得ない。

 
 
まあ誰にでも幸せになる権利はあるが、他人にしたことはいつか自分にかえってくるよ。確実に。

私がよくわからないのは、そんなんで別れるなら、大塚愛にあんなにひどいと思われることを何故したのか。

 

おわりに

九内健太さんのWIKI経歴をみてきました!

まだ27歳なのでこれから活躍する俳優さんになってくるでしょうね!

ただ現在の彼女である江夏詩織さんの評判があまり良くないようなので九内健太さんにも影響がなければ良いのですが・・・・

フライデーでは同棲しているような報道もあるので結婚も考えているのかもしれませんね。

今後の2人の言動に注視してチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク