倉木麻衣 声優初挑戦したホントの狙いがこちら!

倉木麻衣さんの声優初挑戦が話題になっていますね。

なぜこのタイミングで名探偵コナンの初めての声優の挑戦をしたのでしょうか?

名探偵コナンとはどう関係があったのかも判明。

船橋市出身36歳の倉木麻衣さんについて紐解いて見ていきましょう。

声優初挑戦

倉木麻衣が2019年1月5日および12日、2週連続1時間スペシャルとして放送される『名探偵コナン 紅の修学旅行~鮮紅編・恋紅編~』に本人役で声優初挑戦、人気キャラクターたちと初共演を果たす。なお、同2週連続1時間スペシャルに主題歌「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」を書き下ろしたことも明らかとなった。

※一部省略(詳細はこちら↓)

倉木麻衣が2019年1月5日および12日、2週連続1時間スペシャルとして放送される『名探偵 - Yahoo!ニュース(BARKS)


スポンサーリンク


倉木麻衣の評判

40代女性
これは楽しみだ
倉木麻衣のコナンソングはどれも名曲
40代男性
何年もコナンの主題歌とか歌ってるのにこれまで出てなかった事が驚きでした。

20代女性
最近コナンのアニメ見られてないけど、また高山みなみさん出てくれないかなぁ
30代男性
まだ修学旅行編やってなかったん?

スポンサーリンク


30代女性
麻衣ちゃん相変わらずかわいい️
36歳にやるんだね〜
50代男性
少し声を聴いたけど棒読み過ぎて残念だった…。やはりプロが担当するべきだな!
20代女性
名探偵コナンに限らず、倉木麻衣さんの曲が好きですので、今回の声優の話についても良かったと言う思いになります。
可愛らしさの中に少々ミステリアスな雰囲気があるのが好きですね。
個人的には「渡月橋~君思ふ」と「Time after time~花舞う街で~」が特に好きです。
これからも頑張って欲しいですね。
60代男性
そろそろコナンも結末むかえてくれ
こっちはおじさんになってしまったよ。

中学生からみていた身としては
ファンとしてある程度は結末を
みせてほしい。

コナンがあと声優かえてでも
30年も続いたらゾッとする

50代男性
デビュー20周年おめでとうございます
10代男性
宇多田のパクリと言われてた頃が懐かしい


スポンサーリンク