紅蘭 副業の実態がヤバい【画像有り】

 

紅蘭(くらん)さんの副業が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい副業とはどのような仕事をしていたのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

副業の内容や収入は?

草刈正雄の長女・紅蘭、収入の9割稼ぐ「芸能以外の仕事」

草刈正雄の長女で、2018年7月に妊娠を発表した紅蘭が登場。芸能事務所を自身で立ち上げたという彼女に、MCの鈴木奈々は「今日のギャラもそのまま入るんですか?」「今のほうが稼いでますか?」と興味津々。「(税金や保険、社員などに使うため)めちゃくちゃお金が出ていく」と女性経営者の顔をのぞかせる紅蘭。なんとジュエリーブランドも立ち上げているそうで、みずからの目で買いつけたゴージャスな品々を披露。「これはもうかりまっせ」とうなるバービー。「芸能とジュエリー、売り上げの比率は?」と聞かれた紅蘭が明かした驚がくの数字に、MC二人は立ち上がって絶叫!

出典元:videotopics.yahoo.co.jp/video/vtps/233004

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

WIKIプロフィール

芸名:紅蘭(くらん)

生年月日:1989年8月30日

現年齢:29歳

出身地:東京都

活動:ダンサー、モデル

他の活動:パーソナルトレーナー

事務所:バービィオフィス

副業:ジュエリーブランドを立ち上げる(収入の9割が副業)

紅蘭さんは芸能事務所を退所して個人事務所を立ち上げて社長をしている。従業員が6人いる。

妊娠を発表したが旦那と結婚はしない理由がこちら↓

紅蘭 RYKEYと結婚しない理由がヤバい!
紅蘭(くらん)さんとRYKEY(りっきー)さんが結婚しないスタイル(事実婚)に注目が集まっていますね。 いったいなぜ2人は...

スポンサーリンク


父親が草刈正雄さん

 

スポンサーリンク

紅蘭さんの評判

40代女性
紅蘭さんは草刈正雄さんの娘だから需要があるだけで芸能人無期じゃないのかも。副業で9割も当然。
40代男性
副業のジュエリーで月間収入で45万円で芸能活動が月間5万円くらいじゃなかな?
20代女性
 紅蘭さんに限っては本業よりも副業の方がよいんじゃないかな?
30代男性
副業っていっても個人事務所の社長で従業員6人ってこっちが本業じゃないのか!?
30代女性
ま~でも個人事務所作っても売れるタレントさんいなければ赤字でしょうが・・・・草刈正雄さんも入ればうるおいそう。
50代男性
今後のクランさんの仕事の変化に注目ですね

 
スポンサーリンク