倉科カナ 魅力はしらす事件で不潔な一面をアピール【画像有り】

 

倉科カナさんの魅力が注目されていますね。

魅力の要因はしらす事件で不潔な一面をアピールした事で大幅にアップした!?

しらす事件でいったい倉科カナさんに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

倉科カナの魅力はしらす事件で不潔な一面をアピールした

スポンサーリンク


倉科カナさんの魅力が話題になっていますね!

竹野内豊さんと破局した事によって一皮むけて魅力が増したとも言われていますが実際はしらす事件が影響しているのだと思われます!

そのシラス事件とは倉科カナさんが2017年6月18日放送の『おしゃれイズム』に出演した時にカミングアウトしました!

カバンの中に「釜揚げシラス」を入れたまま1年間放置していたようで気づいた時には液状化して異臭を放っていたと女優らしからぬ不潔な一面を告白したのです!

これによってある種、意外な一面があるという事で現在の魅力につながっているのでしょう。

今後はしらす事件以上の恋愛で新たな魅力を醸し出してくれるでしょう。

 

スポンサーリンク

倉科カナの魅力報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

芸能リポーターの川内天子氏は、倉科の魅力をこう分析する。

「ロケでもらった釜揚げシラスをバッグの中に入れたのを忘れて1年も放置していたエピソードが有名ですが、そんな天然ボケな部分は男ウケしますよね。加えて料理の腕も完璧。おせち料理を毎年、手作りするとか、ブログを見てもアジの南蛮漬けやナスの煮浸しなど和食から、ラザニアまで作ってしまう。男性にとってかなり理想的でしょう。一方で、酒豪としても有名で日本酒や泡盛でひとりで家飲みすることもあるとか。さらに雨が降っても傘をささないなど、男っぽいところもある。」

 2019年はドラマ「トクサツガガガ」(NHK)、舞台「チャイメリカ」と注目作への出演が続く。ときに「あざとい」とまで言われてしまう奥深い彼女の魅力から、ますます目が離せない年となりそうだ。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181220-00000064-sasahi-ent&p=1

 

スポンサーリンク

倉科カナの魅力にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
自分でも言ってたけど、家から出ないらしいね。そういう人間って怠惰だと思うけど。
40代男性
竹野内が煮え切らなかったか

逃したしらす魚は大きかった…はず

20代女性
竹野内豊がちょっと雰囲気つまらなそうな気もするので、もっと明るくて優しそうな男性と巡り会えると良いですね。余計なお世話ですが。私は女ですが、可愛いと思いますよ。
30代男性
そうなんだ!?長女系ってもてるのか?
俺はてっきり妹系がモテて長女系は男っぽさがあって男ウケは良くないものかと思ってた!

スポンサーリンク


30代女性
そっかぁ…

やっぱり16歳差はジェネレーションギャップ等も有りキツいのかなぁ…
でも倉科カナさんと一緒になる方は羨ましい

50代男性
しらす事件でかばんに入ってたなら匂いしなかったのかな~そんなことに気づかない天然な感じが魅力なのですね
20代女性
ただ倉科かなさんにとってマイナスな情報をいちいちオシャレイズムで告白するのが良い所ですね。普通の女優なら汚れだから隠すでしょうが

60代男性
シラスはドン引きだけどそれ以外は魅力的なんじゃないかな
ちょんまげで気取ってなくて親近感湧いた笑
50代男性
これだけかわいくて、スタイルも良けりゃ大概の男性は惹きつけられるだろ。
10代男性
倉科さんのホントの魅力は芸能人で忙しいのにおせち料理を毎年作ったりアジの南蛮漬けやナスの煮浸しやラザニアまで作ってしまう事だと思いますね!一般人女性でもなかなかできない事です

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

倉科カナさんの魅力が一気に飛躍したのがしらす事件だったようですね!

天然という事で周りのみんなにも可愛がられているようですので今後もますます魅力に磨きがかかって良い女優さんになっていくでしょう!

倉科カナさんの今後の恋愛報道にも注目ですね。

 
スポンサーリンク