栗原勇一郎 スマホの動画の内容がヤバい!心愛さんの音声データも!?

栗原勇一郎スマホの虐待動画

 

千葉県野田市の栗原勇一郎容疑者ののスマートフォンに娘の栗原心愛(みあ)さん(10)に加害した様子を撮影した動画データが衝撃を与えています!

その栗原勇一郎容疑者や栗原なぎさ容疑者のスマホの動画の内容や心愛さんが泣きながら「お父さん、ごめんなさい」の音声データや映像はすでにネットSNSでは流出しているのか調査!

いったいどのような事を娘の心愛ちゃんにしていたのか紐解いてみていきましょう。

 

栗原勇一郎のスマホの虐待動画の内容は?

 
Sponsored Link


 

栗原勇一郎容疑者のスマホにあった虐待動画の報道を要約したものがこちらです。

ポイント 心愛さんが栗原勇一郎容疑者と見られる人物から虐待される様子を撮影した動画データがスマートフォンから見つかっている。

ポイント 心愛さんが泣きながら、「お父さん、ごめんなさい」などと謝罪する姿もスマホ動画に映っていた。

ポイント 動画の中には、心愛さんが父親の暴力をやめるよう許しを請う様子も含まれていた。

ポイント この動画には、勇一郎容疑者とみられる人物が、心愛さんに暴力ふるう様子が映っている。

ポイント 2019年1月にスマートフォンで撮影された可能性が高いことがわかった。

ポイント 心愛さんがぐったりしている姿などが映っていたという。

ポイント 県警は勇一郎容疑者か母親のなぎさ容疑者(31)が撮影したとみており、映像の解析などを進めている

ポイント 警察は、栗原勇一郎容疑者による虐待が日常化していたことを裏付ける証拠とみている。

映像での詳細はこちら↓

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190210-00411735-fnn-soci

栗原勇一郎

栗原勇一郎

栗原勇一郎

栗原勇一郎
栗原勇一郎

出典元:フジテレビ系(FNN)

 
Sponsored Link


 

30代女性
栗原勇一郎容疑者は娘の心愛(みあ)ちゃんに虐待しているのをスマホで撮影していたって極悪過ぎるわ。

30代女性
なんで自分の子供にそんな事できるのか!?虐待動画を警察は発表しないのかな!?

60代男性
動画を撮影しているのが栗原勇一郎容疑者の嫁でもある栗原なぎさ容疑者の時もあったようです・・・・

20代女性
野田警察署はそのスマホの虐待動画をメディアに公開して専門家や法律家に分析してもらいましょう

20代男性
心愛さんが泣きながら、「お父さん、ごめんなさい」などと謝罪しているのに暴力をふるう父親の栗原勇一郎容疑者は許せないわ

20代女性
母親も動画撮影している暇あったら助けなよ!DVで怖かったら勇一郎容疑者が仕事に行ってる間に逃げれば良かったじゃん!それか警察に助けを求めるべき

10代女性
でも父親は仕事場ではすごく真面目であると評判が良かったから2重性格だったのだろうな

 

栗原勇一郎のスマホ動画はいつ公開?

栗原勇一郎のスマホで娘の虐待動画を撮影していたと報じられていてネットやSNS上でそのスマートフォン動画が拡散されているのか検索してみましたがまだメディアの方にもその虐待動画は公表されていないようです!

現在は千葉県野田警察署でそのスマホは保管されて虐待があったのかなかったのかの分析して栗原勇一郎容疑者の取り調べに使われているのでしょう!

よってスマホの虐待動画の分析がひと段落ついた時点で警察はその動画で過激な部分でないところなど一部の情報提供する事になるでしょう!

でも「お父さん、ごめんなさい」などと謝って泣いている娘の様子の動画は公表される可能性が高いのかもしれません。

テレ朝ANNニュースでは心愛さんにあざがある画像や動画が見つかったと報道しました。

※動画は削除されてしまいましたm(__)m

栗原勇一郎の虐待動画について

 
Sponsored Link


 

 
胸が痛い。
やっとの思いで救いを求めた小さな手を振り払った大人たちには怒りを感じる。自分の判断を恥じて欲しい。

 
 
とにかく、改革が急務だよな。

専門職の仕事内容なのに、公務員の単なる配属の異動先に児相がなっていて、その人数が全体の約3割に当たるらしい。
且つ数週間の研修だけで40人程の担当者になるとしたら、そりゃ問題は起きると思うな。

数年我慢すればまた異動だと思っている者がいても不思議じゃないし、一概に責められないな。

単なる異動先に児相を配属することをやめるべきだな、まず。

 
 
栗原勇一郎容疑者のスマフォ動画が報道関係者には公開されてるのかな?
報道が過熱してる間は同様な事件は起きないとは思うが、沈静化した時が怖い。

 
 
子どもをそこまで追いつめる感覚がわからない。しかも虐待しながら動画を撮影するとはユーチューバーだったのか?

 
 
詳細が明らかにされる度に胸が痛む。
辛い。

本当に許せない。

 
 
どう見ても正気とは思えない。
何でここまでやるのかと思う。

ここまで来たら人間なのかと思う。

 
 
この事件に関しては真相が分かればわかるほど、辛いし、怒りがこみあげてくる。栗原容疑者のスマホで虐待が確定的になるでしょう。母親のなぎさ容疑者も同罪ですね。

 
 
父親が一番悪いのは当然ですが、子どもの安全よりも、自分の身の安全を優先した大人達が引き起こした事件なので、制度をいくら変えても携わる人々の意識を変えないと、また同様の悲しい事件が発生すると思いますけどね…

 
 
普通の考え方したら理解出来ない。
この事件は特別の事だと思うしか無い。

普通の家だったら離婚して子供護るから。

 

 
Sponsored Link


 

 
 
新しいニュースが入るたびに胸が苦しくなる。
この父親は必ず極刑にしてほしい。
子供はオモチャじゃない。
立派な人なんです。

 
 
連れ子でも無い実の我が子に、
どうしてここまで非情な鬼になれるのか
この父親栗原勇一郎の心理が全く理解出来ないよ

 
 
これは虐待じゃなく、〇人です。

児童虐待のレベルを超えています。
ある種、拷問にも近い内容です。

 
 
同じ目にあう必要がある、この父親、、、
許せない

 
 
記録に残す辺りも異常さを表している。
遠慮なく重く裁く事ができます。

 
 
絶対に許せない。
虐待した父親には極刑を望むし、母親や児相の担当者にも厳罰を与えるべきだ。
それくらいのことをして今後二度とこのような悲惨な事件が起きないための抑止力にしてほしい。

 
 
父親はサイ〇パスの傾向があるのではないだろうか。知的に高くて、自分の利益になるように、大人も、巧みに操る術があることが多い。人の痛みがわからない。
もって生まれた気質であり、治ることはない。
その見極めをしなきゃいけないということ。
専門性が求められるのは大前提。福祉だけじゃなくて、心理の専門家も増員が必要じゃないか。

また、こういう人間に対する虐待対応は法律や警察の強制力が必須!

 
 
私は公務員です。
公務員(児童相談)は実際に児童を虐待から守り助ける働きをする実務とそれにかかわる様々な書類作りの事務仕事が存在します。
本来ならこの実務に相当の時間を充てるようにしなければならないが、責任逃れをしなければならないアリバイ作りのための書類作成作業が多く、そして句読点の位置がどうだとかどうでもいいところを指摘する上司が多く、書類作りはそれは大変です。
私の職場でも、年間指導計画、週案、そして授業内容と授業担当者の割り振り、互いを監視するために導入された複数の教員での授業とその計画書作成など、意味のない書類作りに時間とエネルギーを費やし、結局子供に対する指導がどうしてもおろそかになる。
これが公務員の仕事の現状ではないかと思う。企業のようにお金に換算されないから、金にもならない書類作りに時間ばかり使い、みんな疲れ切っているのだ。
こういった公務員の体質を変えないといけない。

 
 
この父親のスマホ動画を見なければいけない警察の方もさぞ苦しかったでしょう。
早急に法改革と役人の意識改革が必要だと思う。

 
 
栗原勇一郎虐待事件の情報量が増えれば増えるほど胸クソ悪い事件。これ、対応考えるのは行政じゃない方がいいと思う。それこそ、民意主導で考えるべきだし、委員を募ったって良いと思う。機会が与えられるなら、オレは意見を言う立場として対応を真剣に考えたい。

 

 
Sponsored Link