クロちゃん 手術決断の真相がヤバイ!【画像有り】

 

お笑いトリオの安田大サーカス・クロちゃんの手術決断が話題になっていますね!

いったい脳動脈瘤が判明し手術決断とはどういう事なのでしょうか?

今回は、病気のクロちゃん(41)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

クロちゃんの手術決断とは?

スポニチアネックス他、メディア各局がクロちゃんの手術決断に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が3日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判」(月曜後7・00)に出演。番組で受けた脳MRI検査で脳動脈瘤が判明していたが、手術を決断した。
 先月22日の放送で脳MRI検査で直径7ミリの脳動脈瘤が見つかったことが明らかになっていたクロちゃん。脳神経外科の専門医によると、直径7ミリという危険な大きさで破裂すると「くも膜下」になる危険があるという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000082-spnannex-ent

クロちゃんの口コミ情報

20代女性
手術が成功しても、生活習慣見直さないと根本的な解決には至らないと思う。
40代男性
昨夜この番組を見たが、このクロちゃんの病気はさすがにバラエティの範囲を超えている。とはいえ、バラエティの企画だから全身の詳細な検査をしたわけだが、ふつうの人は金銭的・時間的にこれだけ包括的な検査はままならない。おそらく、こういう検査を受けていれば、もっと長生きできた人、後遺症に悩まずに済んだ人も多いだろう。その意味で、クロちゃんはラッキーだったとも思った。手術決断は良かった。
60代女性
手術上手くいくといいね。
これを気に健康を心掛けるようになれば良いけど。

スポンサードリンク


30代男性
クロちゃん手術決断やっとか、、、
今はいい薬もあるから早く治療を進めれば余命も変わってきますよ。
本人の努力次第なんだから親のためにもこれを機に体質改善にも着手して頑張ってください。
20代女性
不摂生の根本的解決にはならないが、手術はすべきですね。
30代女性
父親が同じ病気で手術しましたが、予後が悪く大変でした。痴呆症みたいな状態になり手術した病院を早々に追い出されて別の病院で肺炎になり、術後半年位で亡くなりました。
今は医療も進んで、良い薬や昔より安全な手術方法があるとは思いますが、脳は繊細な場所なので安心は出来ません。同じような経験をする人がいると辛いので手術の成功を願ってます。
クロちゃん苦手やけど
40代男性
この時期は既に年末年始の特番の収録は終わっているし。
歌の生放送やスポーツ特番ばかりになる。
仮に生のネタ見せ番組があっても、今の安田大サーカスは出来ないし
クロちゃん個人で出ても今は「水曜」か「月曜」くらい。
お休みを取るなら理想のタイミングだと思う。手術決断今しかない。
40代女性
手術決断したなら早いほうがいい。
クロちゃんラッキーだね。バラエティの企画でこんなに細い検査をしてもらって、破れる前に手術できるんだもの。
目の奥なら命が助かっても失明の恐れもあったでしょうね。
せっかくの幸運を生かしてほしいです。
20代女性
見つけてくれた番組様様と思わないと。クロちゃん問題起こる前に発覚したのはだいぶ幸運だと思う。

スポンサードリンク