黒田博樹 労い広告の真相が衝撃的!【画像有り】

 

元プロ野球選手・黒田博樹(くろだひろき)氏の労い広告が話題になっていますね!

いったい自費で出した労い広告とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいて現在43歳の黒田博樹氏について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

黒田博樹氏の労い広告とは?

BuzzFeed Japan他、メディア各局が黒田博樹氏の労い広告に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

結局、新井は凄かったーー。11月5日付の中国新聞に掲載された広告が、広島カープファンを感動させている。
新井とは、もちろん今シーズン限りで引退する新井貴浩さんのこと。広告を出したのは元カープの選手であり、新井の盟友でもある黒田博樹さんだ。
新井さんの広告は2面で構成されており、1面はこれまでの新井選手のプレーを伝えた新聞記事の切り抜きで構成されている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00010001-bfj-base

スポンサーリンク

黒田博樹氏の口コミ情報

20代女性
新井さんがカープに戻って来た時、同時に黒田さんが戻って来た事はチームにも新井さんにも大きかったと思う。自分も奮起しなければって思ったんじゃないかな。
あれから一丸って感じが増したし、マエケン、黒田さんが去ってもセリーグ3連覇ができた。FAで出ても戻ってくるなんて以前では考えられなかったし、ファンに受け入れられる状況もそうないと思う。
40代男性
カープが弱かった時代を知るお二方だからこそ
成り立つジョークであり、そして労い広告…
まったくもってその通りだとおもいます。
そのジョークひとつひとつに、
新井さん及びカープへの愛が凄く溢れています…
粋な計らいをされる黒田さんと新井さんの
素敵な関係性も手に取るように良く解りましたし、
カープファンでなくとも感動するいい記事だと
おもいました。
新井さん、
永年にわたり本当にお疲れ様でした。
60代女性
黒田博樹さん、粋ですね。黒田さん新井さん、ありがとう。二人がカープ復帰してから本当に楽しませてもらいました。ファンとして幸せです。本当にありがとう。お疲れ様でした。

スポンサードリンク


50代男性
新井氏と黒田氏の関係はとても良いし
それをよく知っているであろう広島の人たちが読む地域密着の新聞に広告を出す、WEBは無し、すごく内輪感だけどそれが良いなと思った
新井氏も黒田氏もいなければ優勝そして連覇は無かった。本当にありがとう。

60代男性
広島とは縁もゆかりもないのですが一言言わせていただきます。
カープが弱かった(というより弱いチームで居ざるを得なかった)時代に、プロ野球はとてつもない発展を遂げました。2リーグ制になり、巨人・阪神がしのぎを削るころ、いつもカープがお得意様でした。そんなカープを広島県人はなぜ見捨てなかったのか…そこには敗戦という歴史の中で復興のために設立されたのが広島カープだったという事実がありました。東洋工業が親会社(みたいなもの)となってからも市民球団として親しまれました。様々な選手が生まれ引退していきましたが、海を渡って再び古巣のためにと戻ったのは黒田博樹さん一人です。新井さんが復帰するのに動いてくれたのも黒田さんです。低迷していた時代からは考えられない躍進ですが、この二人が築いた礎がこの先もきっと広島の原動力となるはずです。広島東洋カープの時代はこれから始まると思っています。
30代男性
日本シリーズ敗退や、丸選手がFAするかもでモヤモヤしているところに、黒田博樹氏は元気をくれる。
労い広告ありがとう。
20代女性
この新聞欲しいな。
新井さんが2000本打った時の記念Tシャツを黒田さんが、黒田さんが200勝した時の記念Tシャツを新井さんが、デザインした。
弱かった時代のカープを支えた2人の絆です。
なんか映画になりそうな。
30代女性
この労い広告の新聞欲しいですね。
黒田さんと新井さんには是非ともコーチとして入閣してほしいです。
苦しい時代を乗り越え、一度外の世界を経験した二人ならいい選手を育ててくれるでしょう。
多くの選手がカープを踏み台にして旅立っていきましたが、最後にカープファンに応えてくれたのはこの二人だけですね。
優勝できたのは間違いなくお二方のおかげです。
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
それにしても、二人の仲の良さはうらやましいですね。

40代男性
黒田博樹さんありがとうございます
黒田さん新井さんお二人の関係はとても素晴らしいですね
こんな素敵な二人がいたカープは最高のチームです
新井さんお疲れさまでした
これからも一緒にカープを応援して行きましょう!
40代女性
ツイッターで労い広告画像をみました
2人の関係って素敵だな
改めてカープに帰ってきてくれたことに
感謝します

スポンサードリンク