黒木麗奈の高校や体重が判明!プロフィールや身長がヤバい!


三愛楽園イメージガールになった黒木麗奈(くろきれな)(17歳)さんの画像や身長や体重などのプロフィールが明らかになった!また現在高校2年生の黒木麗奈さんが通っている高校がどこなのかも特定されてファンが高校で出待ちか!?


Sponsored Link


黒木麗奈が三愛楽園イメージガールに!

木下優樹菜、菜々緒、久松郁実らを輩出した『三愛楽園イメージガール』の17代目 2018年度の新イメージガールに、17歳の高校2年生・黒木麗奈(くろき・れな)が決定。その就任記者会見および新作ショーが24日、渋谷西武モヴィーダ館で開催された。

 イメージガール就任を聞いたときは「頭の中が真っ白になりました」というほど驚き喜んだという黒木。モデルの経験はほとんどなかったが、中学1年から受けているウォーキングレッスンを前日にも志願して行い、新作ショーでは多彩なファッションを着こなし、堂々としてウォーキングを見せた。「緊張で速く歩いてしまったし、笑顔がもう少し出せたら」とショーの自己採点は「60点」と辛口。しかし「こんなに自分をアピールできる機会はなかなかないので、アピールして、もっと私を知ってもらえると嬉しい」と落ち着いた口調で語った。

 身長172cm・バスト81cm・ウエスト56cm・ヒップ82cmと、事務所の先輩である菜々緒と同じ身長と抜群のスタイルを持つ黒木。小学校5年生のときにスカウトされて事務所に所属したが、「ファッションショーを観に行ったときに、カッコいい表情もカワイイ表情も出せて、オーラがすごかった」と、菜々緒はその時から憧れの存在。「菜々緒さんのように、女優とモデルを両立することが目標。悪女役から、高校生らしい役まで、バリエーションのある女優になりたいです」と目を輝かせた。

 今後は海外での撮影も希望しており「夕景の綺麗なところで『インスタ映え』する写真を撮りたいと意欲を見せる。芸能活動は両親も応援してくれているそうで「“モデルになれてよかったね”って親も泣いていました」という。そして「お父さんは37歳で、お母さんはその一つ下…」と明かし、取材陣も驚きの声を上げると「ここでいつもビックリされるんです…」と笑っていた。

■黒木麗奈プロフィール

2000年11月26日生まれ、東京都出身。特技は水泳、書道、料理、絵を描くこと。『サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション2017』でグランプリを獲得。9月に行なわれたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に出演している。


Sponsored Link


黒木麗奈の身長や体重は?

黒木麗奈さんの身長や体重が明らかになりましたね~

身長172cm
バスト81cm
ウエスト56cm
ヒップ82cm

とスリーサイズなども今回の報道で明らかになってしまった!

やはりプロポーションが抜群によいですね!
女性の身長が172センチってかなりスラットしてますのでモデルさん向きです。

たださすがに女性なので体重は掲載されていませんでしたが47kgくらいという女性の意見が多くなっていますね!
身長が172センチなので標準体重が53kgくらいなのでやはりちょっと痩せてる感じですね。

黒木麗奈の高校や体重が判明!プロフィールや身長がヤバい!

黒木麗奈の高校やプロフィールは?

黒木麗奈さんのプロフィールをまとめてみると

名前:黒木麗奈(くろき れな)

誕生日:2000年11月26日生まれ

年齢:17歳

職業:高校2年生+モデル

趣味:水泳、書道、料理、絵

学校(高校名):公表されず

ネットの噂では制服から堀越高校ではないかと言われています!


Sponsored Link


こちらが黒木麗奈さんの高校の制服を着た画像です。

黒木麗奈さんの口コミコメント

20代女性
黒木麗奈さん細すぎじゃない?

40代男性
これは将来期待できそう。
今の素直な気持ちのまま芸能界で育って欲しいですね。

20代女性
ガリガリ迄は行かないけど細い!

10代男性
木下優樹菜は三愛楽園イメージガール入れない方が良かった

60代女性
最近の若い子は身長も高いし体重も軽いし日本人離れしてきてる

50代男性
黒木麗奈さんが高校の学校に居たら告白されまくりやな~可愛い

10代女性
高校は堀越学園か日出高校かな


Sponsored Link