黒沢満 死去の死因が衝撃的!【画像有り】

 

テレビの製作プロダクションでセントラル・アーツ・黒沢満(くろさわみつる)氏の死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因は肺炎とはどういう事なのでしょうか?

今回は、あぶない刑事シリーズなどを手掛けた黒沢満氏(85)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

黒沢満氏の死去の死因とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が黒沢満氏の死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 映画「最も危険な遊戯」や、ドラマ、映画「あぶない刑事」シリーズなどを手掛けた映画、テレビの製作プロダクション、セントラル・アーツの黒沢満(くろさわ・みつる)取締役社長が11月30日午前10時47分、東京都八王子市の自宅で、肺炎のため亡くなった。85歳。通夜・告別式は未定。
 黒沢さんは早大卒業後、55年に日活入社。3年後に大阪の梅田日活の支配人に抜てきされるなど才能を見せた。日活関西支社宣伝課長をへて、70年、俳優部次長として製作の現場に出た。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00407115-nksports-ent

スポンサーリンク

黒沢満氏の口コミ情報

30代男性
あぶない刑事と言えば、80年代生まれで再放送世代の学校帰り定番ドラマの一つだろう。子供心にもスタイリッシュで豪快な刑事コンビに陶酔して、それから刑事ドラマ開拓した人も多いと思う。かっこいいオープニングに、情緒的で切ない舘ひろしさんのエンディングテーマが懐かしい。出演していた登場人物たちも癖のある人ばかりで、お茶くみ係のお姉さんまで覚えている。そして黒沢満さんの名前も必ずあり、今思いかえして偉大な人だったんだと思います。
40代男性
日本映画の影の立役者。
黒沢満氏がいなかったら、邦画はなくなっていたのではないだろうか。
素晴らしいプロデューサーでした。死去された死因は肺炎だったんですね。心よりご冥福をお祈り致します。
60代女性
あぶない刑事は私も見てました。
黒澤さんがいなかったらあぶない刑事は、存在しませんでした。あぶデカシリーズに限らず、故・松田優作さんの遊戯シリーズや探偵物語も、黒澤さんが担当しました。これらを手掛けた関係者も、ほとんどが故人となりました。
黒澤満さんのご冥福をお祈りすると共に、心からお悔やみ申し上げます。合掌。

スポンサードリンク


50代男性
ご冥福をお祈り致します。
あぁ..言葉にならないです。
心からご冥福をお祈り致します。
黒沢満氏ありがとうございました。
60代男性
個人的には松田優作氏の作品が印象に残っている。
優作氏が死去されて来年で30年。徐々に優作氏の先輩が死去されていく…
ご冥福をお祈りいたします。
30代男性
追悼であぶない刑事の再放送してくれないかな。。。
一時代を築いた名匠黒沢満氏のご冥福をお祈りいたします。
30代女性
ウチが子供の頃、刑事ドラマ好きの母と一緒に見てたよ
横浜が舞台だったよね
死去された死因が肺炎だとは残念です。お悔み申し上げます。
30代女性
黒沢満さん素敵な作品をありがとうございました。
あぶない刑事 大好きです。見ると元気になりました。
40代男性
素晴らしい才能の人がまた死去されたのは残念です。
あぶない刑事は強烈に面白かったです。黒沢満さんありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
40代女性
最後にもう一度あぶ刑事をつくってシリーズを終了させようと言ってたのが印象的だった。2015年にさらばあぶない刑事を作って3年で死去。もう思い残すことはなかったのではないか。

スポンサードリンク


スポンサードリンク