KUSHIDA 涙の真相や画像は?新日本を退団発表!

 

新日本プロレス・KUSHIDA(クシダ)選手の涙が話題になっていますね。

いったいKUSHIDA選手(35)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので棚橋選手からの質問で涙について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

KUSHIDA選手の涙の真相は?

 新日本プロレスは7日、都内の事務所で会見を開き、所属選手のKUSHIDA(35)が契約満了となる今月末をもって退団すると発表。今後は「海を渡り、プロレスを隅から隅まで、もっともっと、自分の目で見てみたい」と、海外で活動する意向を示した。
 
 そして、同じ場所で先に会見を行ったIWGPヘビー級王者の棚橋弘至から「新日本プロレスで楽しかったことと、つらかったこと、何かあれば教えて下さい」と質問されると、涙をこらえきれず。最初は「つらかったことはないです」と気丈に振る舞っていたが、ついには目頭をぬぐい、「ボクはプロレスが大好きなので、プロレスで飯が食えないことが一番つらいこと。こんなにも最高の環境で、最高のお客さんがいて、プロレスラーとしてめちゃくちゃ充実していた8年間でした。楽しかったことは、巡業バスに乗ると、隣の座席が棚橋さんなんですけど、そうやって…、仲間と…、人生の旅をできることは、すごく楽しかったです」と声を振り絞って答えた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000068-dal-fight

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

KUSHIDA選手の画像

 

スポンサーリンク

KUSHIDA選手涙のネットの反応

40代女性
KUSHIDA選手は自分の選んだ道を歩く、素晴らしいことだと思う。
世界で飛躍し、今度は様々な団体のチャンピオンとして、ベルトを持って日本での活躍を期待しています。

40代男性
新日のロゴのライオンマーク入りのコスチュームだったから新日愛が強い選手なんだと思ってた。それより世界で活躍したい思いが強いんだろうね。新日のリングで観れなくなるのは残念で涙出るけど、KUSHIDAさん頑張って下さい。

 

 

20代女性
今までジュニアを牽引してくれた立役者
またひとまわり大きくなって日本に戻ってきて欲しい
その時には新しいスターが生まれてるから強くならないと!

30代男性
KUSHIDA選手の、バックトゥーザフューチャー好きだったなぁ。
小柄だけど強い選手だったと思う。
新日は退団になるけど、世界へ行っても頑張ってください。
あとは、パフォーマンス力はアップした方がいいかな。

スポンサードリンク


30代女性
NXTでしょうか。
海外で評価が高いと聞きます。
悔いのないよう、頑張って下さい。
寂しくて涙するけど、WWEでの活躍を楽しみにしております。
50代男性
いつかは巣立つ日は来る。
きっと次のステージでも活躍できるはず。
クッシーの選んだ人生なのだから
頑張ってほしい。
20代女性
KUSHIDAさんっていい選手なのに、なぜかお客さんの反応が鈍かったりするので、むしろWWEのほうが正当な評価をもらえる可能性が高いかもしれないね。頑張ってほしい。

 

 

60代男性
そうか寂しくなるけど世界を見るのは良い事だと思う
ジュニア選手にももっとスポットを当ててもらいたいね

50代男性
1月早々去る人が多くて寂しい。
にわかなので一気に知らない選手が入って来ると慣れるのに時間が掛かりそう。
10代男性
魅せるプロレスラーだったね。寂しいけど海外からのビックニュースに期待しています。KUSHIDA選手ありがとう!涙見て感動したよ。

 

スポンサードリンク