楠瀬直木監督 セクハラの真相が衝撃的!【画像有り】

 

サッカーU―17女子代表・楠瀬直木(くすのせなおき)監督のセクハラが話題になっていますね!

いったい日本協会の女性職員にセクハラとはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在54歳の楠瀬直木監督について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

楠瀬直木監督のセクハラとは?

スポーツ報知他、メディア各局が楠瀬直木監督のセクハラに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 日本サッカー協会は1日、都内のJFAハウスで会見し、U―17女子代表(なでしこジャパン)の楠瀬直木監督(54)から10月31日付で辞任の申し出を受け、受理したと発表した。今後は、U―18日本女子代表の池田太監督が代行としてチームを率いる。楠瀬前監督から昨年6月、今年9月に不適切な身体的接触を受けたという日本協会の女性職員から報告を受け、協会は両者から事情を聴取。楠瀬監督は接触行為を認め、協会も弁護士を含む外部の専門家に相談した上で、「高い倫理観と規律が求められる」(田嶋会長)ことから、継続的な指揮は不可能と判断した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000123-sph-socc

楠瀬直木監督の口コミ情報

20代女性
楠瀬直木監督は人への指導や監督はできても自分への指導や監督はできなかったようですね。
40代男性
楠瀬直木監督ストレートにセクハラで辞任って発表できないのかな?
60代女性
「臨まないハグ」はセクハラでしょう。
ここは誤魔化すべきではない。

スポンサードリンク


50代男性
楠瀬直木監督一番恥ずかしい辞任だな。
学習能力のない指導者が多すぎる。
60代男性
合宿が始まってしまうと監督交代による選手の動揺が余計多くなる。
ギリギリのタイミングで判断したんだろうな。
女性問題があると言われてしまった監督を、若いお嬢さん方の中に置いておくわけにも行かないだろう。
30代男性
なんか、女性に近づいただけでも、セクハラ訴えられそう。
20代女性
これが、ハロウィンならよかったのにね。女性には、近づかないに越したことはない。楠瀬直木監督一生が台無し。
30代女性
楠瀬直木監督がベッカム氏だったらノープロブレム。
セクハラは、人による。
40代男性
日本じゃふつうハグはしないわな
54歳でセクハラしてクビって家族はどう思うんだろ
40代女性
もう女子代表に男性監督をつけるのは辞めたら?
男はだらしなさすぎ。
40代女性
楠瀬直木監督はミュージシャン楠瀬誠志郎さんの実弟だって!!!1991年にシングル「ほっとけないよ」が70万枚も大ヒットしたね!

スポンサードリンク


30代男性
むしろサッカーはかなり厳しいと思う。
野球や他のスポーツなんてセクハラ表にも出て来ないだろう。
20代女性
内容はただの「ハグ」だったの。。。 楠瀬直木監督の行為が理解できない!
30代女性
こういうのはすぐに対応していれば大きな問題にはならないと思う
協会などの組織は
40代男性
2人きりの状態で「重大なセクハラ行為」
分かりづらい。
もっと具体的にシチュエーションとか色々書いてくれないと、楠瀬直木監督何があったのか分からない。
30代男性
ハグで辞任、、。公にせずに解決できなかったということは楠瀬直木監督の辞任を被害女性は望んでいたのかな。なんか、すごい世の中になって来たな。
40代女性
結局どこの世界でもこういうセクハラはあるね。
20代女性
選手の能力等掌握していた楠瀬直木監督がこのタイミングでの交代は大会に多大な影響は避けられないでしょ。選手たちが本来の力を十分発揮できるかものすごく心配。
30代女性
勝った事に高揚して抱き合って喜ぶ、ならわかるけど、打ち合わせ後のハグは違和感しかない。強要されたのかな。気持ち悪かったんだろう。
10代男性
楠瀬直木監督には期待していただけにとても残念でならない。
今まで楠瀬直木監督にお世話になった選手たちもショックだと思う。

スポンサードリンク