ヨガPSYに林芳正議員が公用車で?文春の動画で辞職か!

 

渋谷区恵比寿にあるヨガPSYに林芳正議員が公用車で行ったのは本当なのか?

文春の画像やデジタル動画から議員辞職や大臣辞任の可能性も出てくるのか紐解いてみていきましょう。

 
Sponsored Link


 

 

林芳正議員 文春砲でヨガ報道

 林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャ@クラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことがわかった。

 週刊文春の取材によれば、4月16日14時半、林大臣を乗せた公用車は、恵比寿にある雑居ビルの前に到着。林氏はヨガスタジオに入り、2時間を過ごした後、待たせていた公用車に乗り込んだ。

 店は、元女優が経営し、個室でインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「ヨガ」として扱われていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00007159-bunshun-pol

 

ヨガPSYの口コミ

20代女性
林芳正議員のヨガの先生は誰?
20代女性
こういう時だから軽率な行動は控えないといけないっていう考えは林芳正議員の頭にないのか?
40代男性
落ちる落ちる
底辺なし
60代女性
この時期に何でこんなヨガPSYするのかな。バカとしか言いようが無い。
どんどん更迭しないとだめだね。腐ってるんだよ。
50代男性
こんな林芳正議員が、道徳だ教育勅語だなどと笑わせてくれるぜ。
10代女性
平日の昼間に仕事を離れてヨガPSYに通う、それで公務に支障が無いような奴なら、そもそもその仕事に必要無いってことだろ。
30代男性
公用車でヨガ通いかよ。。もう言葉が無い。。早う、辞めなさいよ。シンゾーもタローも一緒に。。
20代女性
十年くらい前の「ノーパ〇しゃぶしゃぶ」以来のパワーワード「ヨガPSY」ですな。
30代女性
このヨガPSY「店」、風営法に引っかかるんじゃないか?
40代男性
週刊誌も報道各社も政権の粗探し!
いい加減にしろ
他に報道することないんか!
40代女性
ぜい肉たっぷりの二重顎や身体が、この林芳正議員の私生活のだらしなさを物語っている。
20代女性

ヨガって…
儲けるためにはいろいろ考えるわねー笑笑

 
Sponsored Link


 

50代男性
安倍政権の支持率はまたさがるな しかし沢山出て来るね
10代男性
ヨガではい、アウト!
国民の税金で何しとんねん。
60代男性
林芳正議員は辞任ですまんよこれは
10代女性
100歩譲って健康のためとしても、プライベートに公用車使うなよ!バカだろ。
そもそも論外だが、舛添の件から学ぶことすらしてなかったのか。
林芳正議員公務員失格!
10代男性
普通にス―ツで通ってるんだね。バッジこそはずしてるとはいえ…
本人全く悪気ないよね。

 
Sponsored Link