強要否定したNGT運営会社の松村匠がヤバい!山口真帆が激白!

NGT運営会社 強要否定

NGT運営会社の松村匠取締役が強要を否定した事が話題になっていますね。

山口真帆さんが「謝罪を要求されました」とツイートした事で波紋が広がっています。

なぜNGT運営会社はメンバーの山口真帆さんの発言を否定し続けるのか?

NGT中井りかさんを守る為に山口さんを悪者にしようとしているのか口コミからも紐解いてみていきましょう

強要否定したNGT運営会社の松村匠がヤバい

スポンサーリンク


こちらがNGT運営会社 強要否定に関する記事詳細です。

NGT48を運営するAKSは、メンバーの山口真帆(23)に対する暴行被疑事件について設置していた第三者委員会による調査結果の説明会を、22日午後に新潟市内で行った。

この会見を受けて、山口本人のツイッターから反論のコメントは午後2時すぎにツイートされた。

「私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました。私が謝罪を拒んだら、「山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪のコメントを読ませて謝らせる」と言われました。他のメンバーにそんなことさせられないから、私は謝りました」

「記者会見に出席している3人は、事件が起きてから、保護者説明会、スポンサー、メディア、県と市に、私や警察に事実関係を確認もせずに私の思い込みのように虚偽の説明をしていました。なんで事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか」などと会見中につぶやいた。

会見場でも報道陣から真意を運営側に問う場面もあり、松村氏は「(ツイートのことで)事実ではないこともある。(謝罪の)要求はしておりません。コミュニケーションをとってきたつもりだけど、不足していると思う。被害を受けたのは彼女。この事態を発生してしまったのは事実。我々の体制を整えていくことを、約束したい」。

また、山口が1月10日の劇場公演で謝罪したことについて、松村氏は謝罪を強要したことを否定し「公演に参加するか否かから始まって、本人は出ると。強要はしていない。ただ彼女は被害者で、配慮は欠けていた部分はあった。開演の前に私なのかが出て話した上で出てもらえばよかったと痛感している」と話した。

報告書では、ファンとの私的交流が認められたメンバーが12人いたことが明らかになっており、松村氏は会見中に「私的交流の線引きは難しい。街中であいさつされて、返答するようなことも含まれる」と発言した。

それを受けて、山口はさらに「報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流を繋がりと言うのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います」とツイート。

松村氏は「あいさつに…というのは、僕が認識してしまったということ」と会見中の発言を訂正し、山口のツイートについては「本人ともう一度話さないと」と話すなど、あらためて、被害者である山口と運営側のコミュニケーション不足や、溝が浮き彫りとなった。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-03220630-nksports-ent

強要否定したNGT運営会社の記者会見はこちらです!

スポンサーリンク


今回のNGT運営会社の強要否定についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

下記がNGT運営会社が強要を否定した山口さんのtwitter内容です!

NGT運営会社の強要否定に関する口コミ情報

スポンサーリンク




この記者会見、火消しのつもりだったのだろうが、逆に炎上している。まともに考えれば被害者とのコミュニケーションを密にして、万が一にも認識のズレが発生するようなことは防ぐものだが、被害者から即刻反論されるようでは、NGT運営会社は危機管理が全くできていないと言わざるを得ない。この先、被害者が卒業だとか、あるいは干されるといった事態になれば、このSNS時代にはさらにNGTとその運営母体であるAKSへの批判が高まることは間違いない。前任者の劇場支配人などを見ると、ずいぶん程度の悪い人間が、不相応な仕事をしているように見える。人事管理と商売のやり方を、抜本的に見直す時期に来ているのではないか。



事件については犯人、その後の対応は前の支配人という当事者が本当のことを知っているのだろうけど、今のマネジメントや第三者は当事者ではないから、信憑性は山口の方が高い。
今日の強要否定した会見の目的は収拾つけることなんだろうし、山口はまだメンバーだから、こういう反論はしないだろうと舐めてたね。
設立からの教育含めたマネジメントの責任者にしても、この人達にしても、どういう経歴か知らないけど、能力不足で逆効果なのは間違いない



結局、犯人を特定したり、特定の子を排除すると、その子達が報復の危機にさらされるから保護したいのだろうけど、山口さんが可哀そうでしょ。

犯人を特定しなくても、個人的にファンと交流を取ったとして解雇しちゃえばいいのに。第三者委員会とか相撲問題と同じ事して笑われてるのに気が付いた方が良いと思うけど…



報告書を作った第三者委員会のメンバーが、これはこういう意味です、こういった行動のことです、と調べたことを説明すればいいのに、なぜ第三者委員会を出さずに、結果を報告されただけの運営が「挨拶」だとか説明できるのか。

結果ありきで委員会に作文してもらったのでなければ、こんな返答はできないはず。



ここまで戦う気があるのなら暴露本でも暴露記事でもまたはワイドショー生出演してでも本当の事を言って強要否定するNGT運営会社にとどめをさせばいい。



今まで運営のやりたい放題だったが、山口さんが完全に主導権を握った。沈黙を貫いた後の反撃が凄い。



NGT運営会社はどこまでも腐っている。
行政機関に訴えてAKS関係者の入っていない第三者委員会で再調査するべき。
今回の第三者委員会は利害関係者が混じっていて加害者やAKSを守る結果ありきで適当な捜査しかしていない。なし崩し的にNGTは勿論、AKBグループ全てが崩壊することを危惧して話を葬り去ろうとしているとしか思えない不快で不誠実な対応。



真実を公表しない限りこの問題は終わらないし強要を否定している場合じゃないぞ!真剣にやれよ!
いつまでも嘘を突き通せると思ってるのかね。
山口さんもNGTに見切りをつけたいところですが、ここで辞めたら全て責任を押し付けられるので最後まで戦い抜いて運営の口から真実を言わせて欲しい。



結局運営は時間稼ぎをしただけで、NGT運営会社は強要否定して徹底的に隠蔽する作戦なのでしょう。本当にとんでもない運営だ。こういう運営なのだから風紀が乱れるのは必然だったのでしょうね。



>記者会見に出席している3人は、事件が起きてから、保護者説明会、
>スポンサー、メディア、県と市に、私や警察に事実関係を確認もせずに
>私の思い込みのように虚偽の説明をしていました

これを言えるって事は運営の中にも山口さんの味方がいるってことだよな。

スポンサーリンク




メンバーや会社に山口さんの味方っていないんだろうか?
色々頑張っても報われない山口さんがかわいそうになってくるよ。



第三者も適当だね。
ここまでくると、山口さんの言っている事が正しいというか、そう感じてしまう。



体操女子代表の宮川紗江選手 の問題といい
この、NGT48の山口真帆 の問題といい

なんで、こんなに訴え出た側がやられなければ
ならないのだろう??

不憫でならない・・・。



コミュニケーションをとった、話したと言ってたらこの始末。彼女が全く納得していないまま第三者委員会のメンバーも誰も出ず、よく会見で来たもんだ。これで落ち着くだろうと思っていたのかと問い詰めたい



SNS全盛の今の時代を甘く見過ぎてるのでは
隠ぺいを計ろうとすればするほど、どんどん墓穴を掘っていく



結局うやむや、NGTは解散するべき。



こちら側のどこからでも切れません | 14分前
言ってる意味が分からない。

> 開演の前に私なのかが出て話した上で出てもらえばよかったと痛感している」と話した。



今の状態で運営のことを信じる人がどれだけいるんだろう。
被害者がかわいそうすぎる。



第三者委員会通しても嘘ついてたらAKSに未来なんてないや。
早く潰れて欲しいな。ファンと繋がっていたメンバーは今回は
不問ってなに?今までと対応が違いすぎるでしょ。山口が可哀そう。



これが本当のことだとしたら、AKSは骨の髄まで腐りきっている。

被害者に不信感を与えている時点でまともに機能しているとは思えない。

関連記事

⇒ 山口真帆 NGT48の表記を削除した

⇒ 山口真帆(NGT48)の犯人の顔画像×2人

⇒ 早川麻衣子(NGT48新支配人)facebook顔画像

⇒ 北川丈(じょう)山口の犯人で逮捕

⇒ 笠井宏明(じぇぴ)山口の犯人で逮捕


スポンサーリンク