レクサス 豪華ヨットの真相が衝撃的!【画像有り】

 

トヨタ自動車が来年発売するレクサスの豪華ヨットが話題になっていますね!

いったい三つの客室を備えて6人が寝泊まりできる豪華ヨットとはどういう事なのでしょうか?

今回は、RXやNXやLSで有名なレクサスについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

レクサスの豪華ヨットとは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局がレクサスの豪華ヨットに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 トヨタ自動車は8日、来年発売するレクサスブランド初のボート「レクサス LY650」の概要を発表した。全長約20メートル、全幅約6メートルで、定員は15人。三つの客室を備えて6人が寝泊まりできる。
 LYは「ラグジュアリー・ヨット」の頭文字。試作段階ではレクサス車にも使用するエンジンを搭載していたが、市販向けにボルボグループ(スウェーデン)の船舶用ディーゼルエンジンを採用した。米国のマーキー・ヨット社に生産を委託し、2019年後半に米国で、20年春に日本で発売する。価格は発売が近くなってから公表する。

出典元:Yahoo!ニュース

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

レクサスの口コミ情報

50代男性
レクサスは敵対するフォルクスワーゲンと組む意味がわからない。船は、最初の購入金額よりも維持が大事。何故ヨットが帰港できるドックを持っているYAMAHAと組まなかったのか説明して欲しい。
40代男性
豪華ヨットはデザイン悪すぎ。 琵琶湖で乗るのか? こんな中途半端な船は売れないよ。 ヤマハを買うね。 エンジンもコモンディーゼルならボルボだけど、 少し早い船なら MAN. 微妙なところでYanmarか。 船を知らない人間しか レクサスの中途半端な船には興味を示しません。 船も飛行機と同じ、 半分完成だけど のこりはあとから改造しないとならないもんで、 ヤマハだって38FTつくってから 30年かかってんだよ。
30代女性
値段が気になるけど、中のソファー?が海水の潮にどれだけ耐えられるのでしょう。
海に近い所に住んでいると確かに欲しくなるかもだけど、リッチ気分を味わいたい人用かな?と。
途中で泳ぎたくなって、泳ぎ切った後はラグジュアリーな所で着替えたりするの?
自分だったら、折角のお高い買い物を汚い海では使いたくないし。どうせなら美しい海でクルージングしたいものですね。
見た目はどうあれエンジンがしっかりしているなら信用は出来るかなー
でもヨットならば、風のある時は帆を張って風の力だけで進んでほしいなーと思いましたー
30代男性
まぁざっと4億弱ってかんじだろうなー
ヨーロッパ北米は、十分需要のあるサイズ。
船買う人はエンジンに関しては実績がある方がいい。レクサス豪華ヨットまぁまぁ売れんじゃないかな
30代女性
レクサス豪華ヨットが出せるようになると一流ブランドって感じがするね。タイトルは豪華ってあるけど天井知らずの世界だから、実際どのくらいのが出てくるのか楽しみ。
50代男性
プレジャーボートはいつか乗りたいと思いながら関東だと係留費用が高くって難しいんだよな~
係留費用なんて気にしないで買える身分になりたいもんだね(笑)
20代女性
アメリカ製の船体とスウェーデンのエンジンかあ。
レクサス豪華ヨットは日本製でがんばってほしいもんだけどな。
60代男性
トヨタマリンやヤマハと言いたい所だが
主に米国向けだから
トランプ対策としてはアメリカ委託で正解かもしれない

 
スポンサードリンク