LiSA 半生が衝撃的!愛されることを知ったアニソンとは?!

 

LiSAさんの半生が話題になっていますね。

スポンサーリンク

LiSAさんの半生とは?

ライブが終わった後の日本武道館は演出のスモークと多幸感で満ちていた。この場所では何度もライブを見ている。けれど、どのライブ後にも感じたことのない感情だった。
それはアーティストLiSAが生み出したものだった。
アニソンとロック、両方のファンを魅了する稀有なアーティストである彼女に聞きたいことがあった。
なぜ、あなたのライブは人を幸せにするのだろうか。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00010002-bfj-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

LiSAさんの口コミ情報

40代女性
逆境を経験して乗り越えて来た人は強い。
LiSAさんは挫折だらけの半生で経験を生かして自分の居場所を掴み取った。
そして今はパワーと重みのある歌声とメッセージが詰まった曲で、聞いた人にパワーや活力を与えている。
素晴らしい歌手に出会えてよかった。

40代男性
本当に音楽に打ち込んでいる人が評価されにくい世の中なんだな。自分を曝け出す為に音楽をやっているのに、売れる為に自分を抑えなければならないのは苦痛だっただろう。
アニソンはそのアニメの世界観を体現する為に尖った感性が必要とされる部分もあるから、そこにアーティストの感性がうまくはまれば素晴らしい効果を生む。
アニソンだからといって馬鹿にするような時代はもう過去のものだと思う。

 

 

20代女性
昔は自分も偏見の塊でアニソンなんてアニヲタが聴いて喜ぶようなもので、ランキングにアニソンが入ってたら、うわぁ…ってぐらいに思ってたな。
でもアニソンもちゃんと聴くと凄くいい曲も結構あって、アニソン歌手は最近のJ-POP歌手なんかより歌唱力もあったり、見方が180度変わったなぁ。
今ではLiSAさんの曲もそうだし、いいと思うものは普通に色々聴くようになった。

30代男性
ガルデモのことをきっちり書いてあったのは良かった。
まぁLiSAさんの場合アニソンシンガーの中では歌が上手い方ってのも
あるけど、それ以上にClarisと双璧を成すレベルでタイアップに恵まれてるよ。ガルデモからスタートしてるのもそうだけど、SAOとかかなり
売れた作品に関わってる。

スポンサードリンク


30代女性
名曲の『みかんでマッサージ!』から完全にメジャーになったよね。
あのアニメの面白さとこの人の歌が相乗効果になってブレイクした感じ。
エンジェルビーツも昔見てたけど、まさかその時のガルデモの歌の人だったとは今まで知らず。
今ではよく耳にするようになったけど、ここまで来るまでに色々苦労があったんだね。半生は衝撃的。
その経験を経たからこそ、あんなパッション溢れる歌を歌えているんだろうなと。今期のSAOの歌もLisaの魅力が詰まった良い歌だと思うよ。
50代男性
半生を苦労して経験を積み重ねてこそ、ソコから花を開くと言いますけど、でも
初心をずっと貫徹していかないとテングになって、じっさい大きな失敗をやらかし致命的な挫折(引退)に追いやられた方も結構いるため、初心に立ち返って長く維持すれば、イイ結果が残せると思います。
20代女性
この記事読んでLiSAさんの人柄や音楽に対する思いとか半生が凄く伝わって来てさらにファンになりましたわ。
今やアニソンには欠かせないアーティスト。
他ジャンルでも徐々に知名度も上がってますし活躍を目にする機会も増えてますよね。
今後の活躍にも期待してます。

 

 

30代女性
Lisaさんのライブは何度も足を運んでますがいつも感じるのは、一つ一つの瞬間とオーディエンスをとても大切にしていてスタートからエンドまで全力疾走してる感じです。その為何回か倒れられてライブは延期なんて事も有りますが、観てる側も応援したくなりますしライブの時の一体感が素晴らしい!来年のZepp東京のライブも今からとても楽しみにしてます。頑張って

50代男性
アニソンは良い音楽が売れないシーンの救世主だと思うよ。作品の付加価値で世界観のあるアーティストほど相性が良いから、最大公約数的な音楽だらけになったチャートに、最小公倍数的に尖った音楽で殴り込みをかけられる様になった。
10代男性
今はアニソンでは藍井エイルさんと並んでLiSAさんトップアーティストだと思うし、今の時代アニソン歌手を偏見で見てる場合じゃ無いと思う
ソロで歌唱出来る実力は今のアイドルには無い

スポンサードリンク