ローガンポール 樹海や悪戯youtube動画の撮影で警察に職質ww

アメリカのユーチューバーであるローガンポール(Logan Paul)は樹海のyoutube動画が問題となり炎上した事で削除されたがそれ以外にも日本に来て様々ないたずら動画を撮影して警察に職務質問されてしまった結果ヤバい事に!



スポンサーリンク



ローガンポールのWIKI

名前:ローガン・ポール Logan Paul
生年月日:1995年4月1日
現年齢:22歳
生まれ:アメリカ オハイオ州 ウェストレイク
身長: 188 cm
職業:ユーチューバー
家族:弟はジェイク・ポール
2人の両親はローガンが高校生になる前に離婚しています。
母親(Pam Stepnick)は看護婦で、父親(Greg Paul)は軍人でした。
年収:14億円
動画:ローガン・ポールの動画はいたずら的なものが多いようで
来日した時にもタクシーのトランク部分に魚を乗せてみたり、築地の台車カーに乗ってみたり、飲食店の店員にぬいぐるみボールを投げつけるような事も行っています!

その他:そんなローガンポールの動画で問題が発生してしまったのです。

ローガンポールの樹海の動画とは?

2017年の年末にローガンポールは日本の富士山の麓にある青木ヶ原の樹海に仲間4~5人と入っていく動画を撮影してyoutubeにアップしました!

その樹海動画はあまり好ましくない映像であったためにローガンポールに批判が集中しました。

その問題が大きくなってYouTubeは「グーグル・プリファード(グーグルのおすすめ)」からローガンポール氏のチャンネルを除外しました。
「グーグル・プリファード」とは、YouTubeで最も人気の高い上位5%の投稿者のビデオに広告が出せるよう、企業に枠をパッケージ販売する仕組みになっています。

そのような事もありローガンポールの樹海の動画は削除されてしまっていますがそれ以外のいたずら動画は削除されずに健在です。

日本で撮影されたローガンポールのツイッター動画です。

ローガンポール 樹海以外の悪戯youtube動画

ローガンポールの樹海以外の悪戯youtube動画がこちら。

警察の職務質問中にポケモンのボールをぶつけて逃走したりやりたい放題ですww



スポンサーリンク



ローガンポールに対するネットの口コミコメント



スポンサーリンク