ロストマン 箱根駅伝CMの真相が泣けてくる!【動画あり】

 

BUMP OF CHICKEN・ロストマンの箱根駅伝CMが話題になっていますね。

いったいロストマンに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

箱根駅伝CMとは?

 サッポロビールは2019年1月2日(水)・3日(木)に日本テレビ系列で放送される、第95回東京箱根間往復大学駅伝競走で、「第95回箱根駅伝用オリジナルCM」年始特別バージョン『第95回箱根駅伝 箱根駅伝のその先へ』を放映開始する。そのCM楽曲にBUMP OF CHICKENの「ロストマン」が選ばれた。
 本CMでは、今年、マラソンの日本記録を立て続けに更新した2人の箱根駅伝OB、大迫傑選手・設楽悠太選手を起用。大学を卒業した後も挑戦し続ける彼らにとって、箱根駅伝とはなんだったのか─。実際に取材して伺った話をもとにナレーションを構成し、陸上、箱根駅伝に対する思いを紐解いた内容となっている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000008-exmusic-musi

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

ロストマンの口コミ情報

40代女性
まさかのロストマンとは嬉しい。
箱根駅伝CMとても楽しみ。

40代男性
ロストマンは悩みに悩み抜かれて出来た名曲。
箱根駅伝CMで流れるの楽しみ。

 

 

20代女性
新曲のタイアップも凄いけど
以前にリリースした曲のタイアップはもっと凄いと思う

30代男性
ここが出発点 踏み出す足はいつだって始めの一歩
…正月から泣くやつだわ

スポンサードリンク


30代女性
何かの記事で当時最も苦心した曲と読んだ覚えがある。
聞けば聞くほど心に訴えかけてくるものがある曲なのでこの機会にぜひ多くの人に聞いてほしい。
50代男性
ロストマンはヤバイ!ミスチルの桜井さんもこの曲は衝撃的だったって言ってました!
20代女性
BUMP OF CHICKEN屈指の名曲。 箱根駅伝CM早く見たいよ。

 

 

60代男性
箱根駅伝は毎年正月に必ず観戦するスポーツ番組なのでロストマンはどういう曲なのか待ちきれない。

50代男性
ロストマン選ばれるとは非常に嬉しいです。箱根駅伝CMどんなものか今から楽しみです。
10代男性
「時間はあの日から止まったままなんだ、遠ざかって消えた背中」の部分かな?

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

ロストマンの箱根駅伝CMの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
BUMP OF CHICKENの「ロストマン」が選ばれたことが非常に光栄ですね!
正月の風物詩、箱根駅伝のCMに流れるなんて新年から縁起がいいと思います。
箱根駅伝は毎年感動とハプニング、喜び、視聴者には泣けてきます。
ロストマンは素晴らしい楽曲なので皆さんも感動すること間違いないと思います。