ロッテ バティスタ獲得調査がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

プロ野球ロッテのバティスタ獲得調査が注目されていますね!

いったいバティスタ選手を獲得する為の調査とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ZOZOマリンスタジアムを専用球場(本拠地)としている千葉ロッテマリーンズについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

バティスタ獲得調査とは

 ロッテが来季の補強の目玉として、2度の本塁打王を含むメジャー通算344本塁打を誇るフィリーズのホセ・バティスタ外野手(38)の獲得へ向けた調査を進めていることが24日、分かった。

 ブルージェイズ時代の10年に54本塁打で初タイトルを獲得し、翌11年も43本塁打で2年連続本塁打王に輝いた。今季3チームを渡り歩き、122試合で13本塁打だったが、昨季までは8年連続20本塁打以上を記録しており長打力は健在だ。

 チームは今季12球団ワーストの78本塁打と補強ポイントは明白。球団は創設50年で初の黒字経営の見通し。バティスタの今季年俸は54万5000ドル(約6160万円)で、手の届く範囲でもあり、今後の動向を注視する。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000012-spnannex-base

 

 

 
スポンサーリンク


 

ロッテの口コミ

40代女性
ロッテお得意の80~90万ドルの外国人選手ってとこかな。
さすがに元ホームラン王だから120万ドルぐらいまで奮発するかも。
いずれにしても昨年から急激に数字を落としているのは年齢の問題が大きそうだから、地雷になる可能性が高そう。
話題にはなるだろうけどね、ユーキリスの二の舞を覚悟の上であればいいかも。
でもあと一人は絶対に必要だよ。
40代男性
来ればすごいなー
AJのような仕事をしてほしい
20代女性
ケチなロッテにしては珍しく大物を狙ってきたな。
年俸的にはちょうど良さそうだけど、高齢だから果たして戦力になれるかどうかだね。
30代男性

日本投手の変化球攻めに対応出来るかがカギ
当たれば飛ぶ事だけは間違いないからね

30代女性
この時期に外人の調査があるだけ良い、年齢はいってるが若い選手でも活躍したら2年で引き抜きやメジャーに変えることも考えればあんまり関係ない、というか活躍してくれればなんでも良い。
50代男性
活躍するかわからんが、大物には間違いない。夢はあるな。
20代女性
今年FAになる広島の丸選手の獲得はどうするのだろうか。FA宣言すればとってほしいところ。ロッテの一番の課題は長打力があるバッターがいないことなので、バティスタ選手だけだと心もとない。
60代男性
経験値もあるし、それに刺激を受けて若手の成長にも期待したいね

 
スポンサーリンク