ロッテ岡田&大隣 引退 ホントの理由はこちら【画像有り】

 

ロッテの岡田外野手&大隣投手の引退が話題になっていますね!

いったい今季限りで引退すると発表したとはどういう事なのでしょうか?

今回は、ロッテの34歳岡田(おかだ)外野手&33歳大隣(おおとなり)投手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

ロッテの岡田外野手&大隣投手の引退とは?

スポニチアネックス他、メディア各局がロッテの岡田外野手&大隣投手の引退に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ロッテは25日、岡田幸文外野手(34)と大隣憲司投手(33)が、今季限りで引退すると発表した。26日に会見する。
 岡田はクラブチームの全足利クラブから2008年育成ドラフト6位で指名され、1年目の09年3月に支配下登録された。レギュラーに定着した11年には全144試合に出場し、41盗塁。俊足と守備範囲の広さは球界屈指で11、12年にはゴールデングラブ賞を2年連続で受賞している。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000091-spnannex-base

ロッテの岡田外野手&大隣投手の口コミ情報

20代女性
岡田外野手は2010年の日本シリーズ、大隣投手は難病から復活した2014年シーズンと両選手のおかげでチームが日本一になりました。
沢山の感動をありがとうございます。引退しても第2の活躍期待してます!
40代男性
ホークスファン兼ロッテファンとして大隣投手には深い思い入れがある。難病を患いながらも不屈の闘志で復活してマウンドに戻ることさえ無理と言われてたのに。ホークス時代も素晴らしいピッチングをありがとうございました。
岡田選手は去年くらいからヒットが全然打てなくなって、本人もかなりつらい思いをしたと思う。それでも悔いがないって言えるのは、誰にも負けないくらい練習に励んでいたからだと思う。あと一本岡田選手のヒットが見たい。熱くハートを燃やせ!鋭く振り抜け、守備も見せてくれ、さあ立ち向かえ岡田選手!!
30代男性

ロッテの岡田外野手&大隣投手2人とも自分と同い年の選手なので、特に思い入れの深い選手でした。近年は思うように成績が残せなかったですが、全盛期の活躍は忘れません。引退は寂しいが本当にお疲れさまでした。同い年と言えば、西岡選手にはまだまだがんばってもらいたいです。

スポンサードリンク