松本人志 謝罪の真相がヤバい【動画有り】

 

松本人志の謝罪が話題になっていますね!

いったい謝罪とはどういう事なのでしょうか?

今回は、松本人志さんの謝罪について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


松本人志の謝罪とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が松本人志さんの謝罪に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が24日のフジテレビ系「ワイドナショー」で、自身がMCを務めるTBS系「水曜日のダウンタウン」のスタッフが警視庁渋谷署から厳重注意を受けたことについて「本当に申し訳ないです」と謝罪した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000055-dal-ent

松本人志の口コミ情報

20代女性
本当に連れ去った時に撮影ですって言われたら、どうなるか分かるでしょ?
40代男性
松本人志さん相方の名前を落ちに使うの増えましたね!

60代女性
ワイドナショーの不祥事の時に「知らんがな」と言って非難を浴びたので今回はちゃんと謝罪したんだろうか?
スタッフの不祥事てあって出演者に責任はないのは分かるんだけど、番組の顔としては松本人志さん「知らない」は言っちゃダメだと思う。

スポンサードリンク


50代男性
ドッキリカメラの類やいじめいたずらは迷惑防止条例など規制が必要。
60代男性
あれは犯罪だし、若手芸人の人権完全無視の企画。
こうやって茶化さずに、しっかりと謝罪すべきだった。
ダウンタウンにも責任があるので。
30代男性
番組も打ち切られる可能性あるね
特にTBSは打たれ弱いから。。松本人志さんガンバ。
20代女性
とりあえず大外はエキストラで固めておいてって考えなかったの?
一般の何も知らない人が見たら警察に連絡するに決まってるじゃん。
学芸会じゃないんだからさ。
30代女性
今はコンプライアンスコンプライアンスうるさくてテレビ番組もあんまり過激なことは出来なくなったと言われる中、ギリギリラインの足が出るかでないかぐらいで頑張ってる番組だなとは思ってたけどこの件はちょっとやりすぎ、というか実行場所が悪い。これまでもいくつかやらかしてるから番組的に謝罪してもどうなることやら・・・

40代男性
それは、番組スタッフや企画した人が謝罪するべき事で、松ちゃんが謝る必要無いと思う。
40代女性
松本人志さん謝罪する必要ないでしょ
前のテレビなんてこんなの日常茶飯事だったんだから
今の『コンプラ』に縛られたおかしいし面白くなし。
20代女性
松ちゃんの水曜は好きだけど、警察が動いた以上、冗談では済まされない。

30代女性
あの企画自体は面白かったし 続きがみたいが 確かにあの最初の連れ去り方は 駄目だと思う。
放送見ていて あれを直に見たら自分も通報すると思うし駄目だと思っていたら やっぱりね。
企画で連れ去りするならテレビ局内でする方がまだ安全だし連れ去り芸人も何かの企画だと分かるだろうしまだいいと思う。
町で急に連れ去りに合うって ただただ恐怖でしかないし 真似する一般人も出てくるかもしれない
10代男性
アウトコースばっか投げて安全に行こうとしてる番組ばっか増えてる。インコース投げてほしい。
デッドボール当てすぎたら終わればいいんだから。これからもインコースに松本人志さん投げ続けてほしい。
10代女性
スタッフもだが、あれ放送していいと局は判断してんだもんな。
日大タックルがー!とか倫理違反を散々批判しときながら。

30代女性
コンプライアンス、社会道徳などと叫ばれてなんでも叩かれる世の中になってテレビが面白くないよ
10代男性
松本人志さんの謝罪見たけど、冠番組だし責任はあるだろうなあ。
主婦
本気で心配して警察に通報する人が誰もいなかったらそれはそれで心配になるし謝罪も必要だと思う。

まとめ

松本人志の謝罪の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
問題の企画は5/22渋谷区内のロケでお笑い芸人コロコロチキチキペッパーズのナダルが
車に連れ去られるロケをしていて、それを見た一般の人から110番通報が相次ぎあり、警視庁が誘拐を疑い捜査したところ、
「水曜日のダウンタウン」のロケであったことが発覚し厳重注意されたということですね!
確かに一般人はロケだと分からなかったので誘拐だと誤解できますし、最近あった静岡浜松の看護師連れ去り事件などで
悲惨な事件があったばかりで、稚拙なロケだったと思われます。
今のご時世、悪質な犯罪が増えてきたので、昔みたいなロケはすぐにコンプライアンスに引っかかるでしょう。

スポンサードリンク


松本人志のツイート反響の真相がヤバい【画像有り】
  松本人志のツイート反響が話題になっていますね! 吉本を辞めていく後輩が楽屋に挨拶に来た。うなぎ弁当を...

 

コメント