前橋商業高校 サッカー部の体罰コーチやメンバーは誰?名前や顔画像も流出!!?

 

群馬県にある前橋商業高校のサッカー部の男性コーチが部員メンバーに対してボールをけり当てるなどの体罰をしたと報道されました!

この記事では

「前橋商業高校サッカー部で体罰を行ったコーチは誰?」

「コーチや監督の顔画像や名前は?」

「サッカー部のメンバーの顔画像は?」

について調査しまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

前橋商業高校サッカー部で体罰を行ったコーチは誰?

スポンサーリンク


学校内での体罰や暴力が問題になっている昨今またもや高校でサッカー部員のメンバーにボールを蹴って当てるなどの厳しい指導が発覚してしまいました。

このコーチは誰なのか?という事で紐解いていくと

学校名は群馬県にあるサッカーの強豪校である

「前橋商業高校」であると報道されました。

この高校のストリートビューでの正門の画像はこちらです。

やはり強豪校には多少なりともきつい指導があるのかと思いますが手を出したり何かをぶつけたりの体罰はやはりだめですね!

過去に放送されたスクールウォーズの滝沢先生も今の時代に部員メンバーにあのビンタをやると体罰で解雇やラグビー部が廃部になっていたのでしょう。

そしてこの前橋商業高校のサッカー部のコーチに関してですが

外部の男性コーチだったようです!

サッカー部の監督は「前橋商業高校」の教師のようですが

外部指導者のコーチはこの高校とは関係ない外部に依頼してきてもらっていたようです!

コーチの男性はサッカー部を10年以上指導してくれていたようですので年齢的には30歳以上って事になると思われます。

やはりそのコーチもサッカー部を強くしないというプレッシャーがものすごくあったのかもしれません。

前橋商業高校サッカー部コーチの顔画像

 

コーチや監督の顔画像や名前は?

スポンサーリンク


この体罰を行った前橋商業高校のサッカー部の外部コーチの顔画像や名前などが出ていないか報道やメディア各社の記事を追ってみましたが今のところまだ公表されていませんでした!

サッカーメンバーの怪我の被害状況によって警察に被害届けが出されて逮捕されるまでに発展すると学校側も名前を公表するでしょうが現在は非公表で行くのでしょう。

コーチの体罰の内容がフジテレビでニュースとなっていました。

前橋商業高校によると、5月11日、サッカー部の外部指導者の男性コーチが、部員を1人ずつゴール前に立たせ、至近距離からボールをけって当てたという。

前橋商業高校サッカー部コーチの顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190524-00418148-fnn-soci フジテレビ系(FNN) 

SNAやネット上でタレこみとしてサッカー部のコーチの名前が出てないかチェックしてみたところ、こちらもまだ流出はしていませんでした。

よってまたコーチの名前や顔画像が判明次第追記していきます。

また監督に関してはネット上で顔画像が出ていました!

笠原さんという名前の監督でZOZOの前澤社長の雰囲気もあってイケメンであります。

前橋商業高校サッカー部監督の顔画像

出典元:https://yansaka.com/funny/post_002129.html

 

前橋商業高校サッカー部のメンバーは誰?

スポンサーリンク


前橋商業高校サッカー部のメンバーはどのような部員がいるのかネット上で調べてみました!

前橋商高のユニフォームの特徴は黒と白の縦縞となっています。

このようなサッカーメンバー写真の中に問題の体罰コーチが写っているのかもしれません。

 

おわりに

前橋商業高校サッカー部

前橋商業高校サッカー部で体罰事件が発生してしまいました!

体罰を行ったのが外部コーチでありますが名前や顔画像や年齢などは今のところ判明しませんでした。

前橋商業高校サッカー部のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがいろいろと判明次第追記していきます。

今回発生した体罰の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような体罰や暴行のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク