馬込賢太 facebook顔画像!美人局の少女は誰?目つきが怖い理由は?

馬込賢太

 

横浜市港北区の岸根公園で馬込賢太(まごめけんた)容疑者が美人局(つつもたせ)して逮捕された!

横浜市都筑区佐江戸町に住んでいる22歳でアルバイトの馬込賢太容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や共犯者の19歳の少女も特定か。

今回は逮捕された馬込賢太容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

馬込賢太容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

いわゆる「美人局」の手口で、男性から現金を奪ったなどとして、アルバイトの男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、横浜市都筑区のアルバイト・馬込賢太容疑者(22)で、去年11月、会社役員の男性(44)に19歳の少女らと共謀して、交際を持ちかけ公園に誘い出し、暴行を加えたうえ、現金およそ5万3000円の入った財布を盗んだ疑いが持たれています。調べに対し、馬込容疑者は「ヘッドロックなどをしてお金をとった」と容疑を認めているということです。

 馬込容疑者は、同様の手口でほかにも3件、犯行を繰り返したとして逮捕されていますが、警察は、さらに余罪があるとみて追及する方針です。

※一部省略

馬込賢太の顔画像

馬込賢太の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

馬込賢太容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:馬込賢太(読み方:まごめけんた)

年齢:22才

住所:横浜市都筑区佐江戸町(tvkニュース(テレビ神奈川)で報道)

職業:アルバイト

目つきが悪い!?:逮捕されて連行されている時の馬込賢太容疑者の顔画像が報道されましたが目が細く目つきが悪く見えます。まだ22歳でアルバイトもしている事から根っからの悪人の悪い眼つきではなく視力が悪い目つきであります。

逮捕容疑:美人局で手口で男性からお金を奪い取る

共犯者:共犯である美人局の実行犯である女性は19歳で住所不定、飲食店従業員の少女のようです!未成年の為に顔画像や名前がいまのところ流出していません。

また男性の共犯者もいて東京都大田区萩中の会社員、阿部淳矢容疑者(22)であり3人は出会い系アプリで知り合ったようです。

 

facebookやtwitter

賢太容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

馬込賢太容疑者について

20代男性
馬込賢太容疑者はイケメンでもないけども美人局のような女性と知り合えたのが不思議
10代男性
どこのアルバイトで勤務していたのか気になる!ファーストフードなど接客業には向いていない顔だな
40代男性
馬込容疑者が横浜市港北区の岸根公園にある女子トイレで被害者の44歳の男性に暴行を加え、現金およそ5万3000円が入った財布を奪った疑いで逮捕されたようです。
30代男性
2週間分のアルバイト代を美人局で稼いでいたのか・・・・
50代男性
22歳でアルバイトなら大学行きながらとかかな~?高校は自宅のある横浜市都筑区付近の高校や中学っぽいな
30代男性
馬込賢太容疑者の目つきが悪すぎる。鶴瓶さんみたいに細い目だから面接の時に印象悪くなる
60代男性
人を見た目や眼つきで判断しちゃダメっていうけど
これは判断しちゃいます。
30代男性
悪い奴は人相に出るのが多いですね。極悪人の役者さんなんかに良いのかも・・・?
40代男性
人を見た目で判断してはいけないと言うけど
これは見た目でしか判断が出来ないパターン
自分がニュースキャスターでこの事件を報道したら
動画見ただけで笑いを堪えるのに必死になると思う

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

馬込賢太容疑者が美人局の事件を起こした場所は横浜市港北区の岸根公園です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない美人局事件が横浜市港北区で発生してしまいました。

19歳の少女の名前や顔画像は分かりませんでした。

馬込賢太容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link