眞壁巧 facebook顔画像!僧侶がストーカーで逮捕?メール内容は?

眞壁巧の顔画像
※イメージ

お寺の僧侶である眞壁巧(まかべたくみ)容疑者が元交際相手の彼女(35歳)にストーカーして逮捕された!

48歳で宮城県登米市に住んでいる僧侶の真壁巧容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やメールの内容も特定か。

今回は逮捕された眞壁巧容疑者の犯行動機やストーキングのSNSメール内容についても迫ってみていきます。

眞壁巧容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


僧侶の男は復縁や謝罪を求めるメールを複数回、送り付けたということです。

 宮城県登米市の僧侶・眞壁巧容疑者(48)は先月末、元交際相手の女性(35)の携帯電話に「結婚詐欺だよな」「謝罪に来やがれ、今すぐに」などと復縁や謝罪を求めるメールを4回にわたって送り付けたとして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。先月下旬に女性の自宅に押し掛けて復縁を迫ったため、警察から口頭で警告を受けていましたが、その後にメールでストーカー行為に及んでいたということです。警察の取り調べに対し、容疑を認めているということです。

※一部省略

眞壁巧の顔画像

眞壁巧の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann テレビ朝日系(ANN)

眞壁巧の顔画像
※イメージ画像

眞壁巧容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:眞壁巧(読み方:まかべたくみ)

年齢:48才

住所:宮城県登米市

職業:僧侶

どこのお寺?テレ朝の報道では「賓林禅寺」などと書かれた看板があるので眞壁巧容疑者の住居兼勤務先のお寺なのかもしれませんね。難しい感じで読めませんでした(汗;

メールの内容は?「結婚詐欺だよな」「謝罪に来やがれ、今すぐに」などと復縁や謝罪を求めるメールを被害者の女性に4回送り付けた

facebook:眞壁巧容疑者と同姓同名のアカウントが1個ありましたが容疑者本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 眞壁巧facebookの検索一覧

twitter:眞壁巧という名前のツイッターアカウントは1個出てきました。本人のtwitterなのかは不明です。 → 眞壁巧twitter検索一覧   

眞壁巧の顔画像
※イメージ画像

眞壁巧容疑者について

20代男性
僧侶なのに元彼女にストーカーで逮捕されるって・・・・トホホな感じ
10代男性
48歳で結婚も考えていただろうけども突然交際相手から別れを告げられてショックだったんだろうな
40代男性
 フラれた腹いせに眞壁巧容疑者が嫌がらせメールなどを送信したって事なんだろうな
30代男性
 これで完全に彼女の事は吹っ切れたんだろうから次の恋人を見つけるべきだと思う!
50代男性
一休さんがいたらこの事件に対してどんなコメントするんだろう!? 慌てない慌てない一休み×2って言いそう
30代男性
眞壁巧容疑者は年齢から考えても過去には結婚して嫁や子供が居たんじゃないのか!?よって再婚相手を探していたんだろと思う
60代男性
僧侶のような善人でも交際相手を見つけるのが大変なんだな~
30代男性
宮城県登米市の田舎っぽい街だから人口も少ないんだろう
40代男性
真壁巧容疑者は初犯だから不起訴されて釈放されるだろうけどもその時に被害者の女性にまた近づいていきそうで怖い


Sponsored Link


ストーカー事件のあった場所は?

眞壁巧容疑者が元恋人の女性にストーカーをした場所は宮城県登米市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

テレ朝の報道では「林禅寺」と書かれた看板があるので真壁巧容疑者の住居兼勤務先のお寺なのかもしれませんね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもないストーカー事件が発生してしまいました。

眞壁巧容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生したメールを送るなどのストーキングの背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link