牧瀬里穂 9年ぶりなぜ?画像や動画がヤバい!

 

牧瀬里穂さんの9年ぶりが注目されていますね。

9年ぶりに連ドラに出演するのは旦那と離婚したからなのでしょうか?

47歳になった牧瀬里穂さんにいったい何が起こったのか紐解いてみるとヤバい事実が明らかになってきた。

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂の9年ぶりの真相は?

スポンサーリンク


47歳になった牧瀬里穂さんが9年ぶりに連続ドラマに出演する事で話題になっていますね!

9年前というと38歳の時に連ドラ『再生の町』(NHK) に「高岡樹」役で出演していました。

牧瀬里穂さんは2008年には年収5億円のファッションデザイナー・NIGOさんと結婚しましたが2010年にはその会社が負債を抱えて売却されました!

その事もあって牧瀬里穂さんも仕事をしなければいけない状況になった為に9年ぶりに連ドラに出演する決意をしたのかもしれません。

そして現在の牧瀬里穂さんの顔画像があるのか調査してみました。

劣化も心配されていますが47歳になった現在でも綺麗な牧瀬里穂さんでホッとしました。

 

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂9年ぶり報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

視聴率20%超と依然好調のNHK朝ドラ「まんぷく」。今年から舞台が大阪・池田に移るのに伴い、加藤雅也(55)、牧瀬里穂(47)、深川麻衣(27)の3人の追加キャストが発表された。気になるのは、連続ドラマの出演は約9年ぶりで朝ドラ初出演の牧瀬だ。

 牧瀬が演じる役どころは、ヒロインの福子(安藤サクラ)が池田に引っ越した後に働き始める喫茶店「パーラー白薔薇」の店主・川上アキラ(加藤)の妻・川上しのぶ役。コテコテの関西弁で、おもしろおかしい夫婦を演じ、福子の良き理解者で、萬平(長谷川博己)の即席ラーメンの開発を支える福子を応援するようだ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000006-nkgendai-ent

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂9年ぶりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
ピュア感ある可愛いさを売りにして来たので、悪役や演技力が必要な難しい役は想像できない。
まんぷくに関しては、明るい脇役のようなので、難しい演技はいらない感じ、特に問題ないかと。
40代男性
宮沢りえが激やせやらでバッシングに近い(一見心配してそうにしながら)報道のされ方してた時期に、牧瀬里穂のインタビュー読んだんだけど彼女、さり気なく「りえちゃんとも変わらずお友達だもの」みたいに
サラッと触れたのよね
心配してますぅ〜みたいな大仰な感じじゃないんだけど
すっごく自然に

上手く言えないんだが、それがなんだか妙に爽やかで
ああ、いい子なんだろうな〜この子、と
私の中では結構良いイメージなんだわ、牧瀬里穂

20代女性
JR東海のクリスマスイヴ。
映像、音楽。完璧でした。
牧瀬里穂さん。とにかくかわいかったです。
30代男性
中三の時、めちゃくちゃ好きで当時やってたラジオの公開放送まで行って会いに行ったなぁ。
東京上空いらっしゃいませ、つぐみも大好きなんだが、「ヒューヒューだよ!」で大きくつまずいてしまった感があって残念。
今からでも代表作になる様な活躍をしてほしい。

スポンサーリンク


30代女性
牧瀬里穂さんが9年ぶりに出演するのは離婚したからじゃないのかな?
50代男性
たしかに大塚愛さんも離婚してからテレビに出演する機会が増えている!
20代女性
やはり旦那の収入が無くなったら自分で稼ぐしかないんですね
60代男性
でも9年ぶりに牧瀬里穂さんの大人の演技が見れると思うと楽しみです

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

牧瀬里穂さんが9年ぶりにNHKの連ドラに出演する事が分かりました。

『ヒューヒューだよ』のセリフとJR東海のクリスマスのCMが印象的ですが現在は結婚してセレブになった牧瀬里穂さんの演技に注目ですね!

今後この連ドラを皮切りにいろいろなテレビ番組にも出演しそうな予感もします。

 
スポンサーリンク