マリナ・アイコルツ 素顔がヤバい!【動画、画像×3】

 

マリナ・アイコルツさんの素顔が注目されていますね。

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフであるマリナアイコルツさんはまだ18歳で都内のインターナショナルスクール(大学)に通っているようです。

マリナ・アイコルツさんの素顔に迫って調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

マリナ・アイコルツの素顔がヤバい!

スポンサーリンク


auのCM「三太郎」であのイントネーションが印象的なマリナ・アイコルツさんはまだ18歳の女子大学生でありました。

現在は東京都内に住んでいてインターナショナルスクールに通っています。

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフであるマリナ・アイコルツさんには姉がいるようです。

素顔がすごく可愛くて音楽やカラオケ、オシャレが大好きな普通の女の子です。

マリナ・アイコルツさんの素顔が分かる画像や動画は下記になります。

AUのCMでは声だけではなく出演もしています(ピンク色の着物を着た女性がマリナ・アイコルツさんですね)

 

スポンサーリンク

マリナ・アイコルツ素顔報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

auの人気CM「三太郎」シリーズや子供英会話教室「ECCジュニア」のCM、バラエティー番組「新説!所JAPAN」(関西テレビ・フジテレビ系、月曜午後10時)などでナレーションを担当しているマリナ・アイコルツさん(18)。耳に残る独特の声を持つアイコルツさんの素顔は? 音楽やカラオケ、オシャレが大好きで、将来は「歌手や女優、声優にも挑戦してみたい」と語るアイコルツさん

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000058-mantan-ent

 

スポンサーリンク

マリナ・アイコルツ素顔にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
味がある声だよね。
しっかりと技量を磨いて精進して下さいね!
40代男性
auのCMは外国人やったんか、日本人がナレーションやってると思ってだから耳障りで嫌いやったけど納得。最近は人を小馬鹿にしたようなナレーターが多い、ケンミンショーのナレーションなんかイライラする。
20代女性
こんな若い女性だとは思いませんでした。表現力がすごくありますね。三太郎のCM出てたの知りませんでした。
30代男性
なんでカタコトなの?ガクワーリーとかやめて! トリバゴもカタコトやし。英語教育が遅れてる日本が下に見られてる感じが嫌です。

スポンサーリンク


30代女性
素顔が可愛い!
三つ編みでおさげヘアが似合いそう。
50代男性
マリナアイコルツさんの声はよく聴くけど、なるほと、18歳で大学生とはねぇ。

にしても、これからが肝心のこと、更なる頑張りに期待したいね。

20代女性
欧米系の芸能人やモデルというと、イメージができているが、
この子は素朴で、どこにでもいそうなタイプ。
そんな自然な感じがいいんじゃないかな。

60代男性
日本人が外人ぽく喋ってるのじゃなく、ハーフやったんか!

50代男性
マリナ・アイコルツの素顔もあどけない感じで素敵すぎる
10代男性
2015年1月よりauのCMナレーションを担当し、2018年よりauのCM出演にも起用された。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

マリナ・アイコルツさんの素顔は普通の18歳の女子高生である事が判明しましたね。

現在は都内のインターナショナルスクールに通っていて父親は米国人で米軍基地内の大学に通っているようです。

あの耳に残るナレーションはマリナ・アイコルツさんの専売特許みたいなものですから今後もいろいろなCMやナレーションとして引っ張りだこになるでしょう!

今後の活躍も期待しています。

 
スポンサーリンク