マルハン 張り紙の画像や真相がヤバい!

 

パチンコ店のマルハンの張り紙が話題になっていますね!

いったいどんな貼り紙だったのか画像や動画で紐解いてみていきましょう。

「車内放置の子供救う」ため窓ガラスを割ることが実際にマルハンにはできるのでしょうか?

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

マルハンの張り紙

 子どもの命を奪いかねない「車内放置」。そこから救うために「車の窓ガラスを割る場合があります」と、強硬手段を辞さない姿勢を知らせるパチンコ店の張り紙が話題だ。

平塚市内にあるパチンコチェーン「マルハン」の店舗に掲示されていたポスター。眠る乳児の写真とともに、「絶対にヤメて! 子供の車内放置」「クーラーが効いていない夏の車内は15分で50度に達します」と書かれているほか、

  「お子様の車内放置を発見した場合は 救出の為、車の窓ガラスを割る場合があります」

と記述がある。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000000-jct-soci

 

スポンサーリンク

マルハンのネットの口コミ

20代女性
子供が助かったら助かったで、窓を割ったマルハンに対してクレーム言うどうしようもない奴がいるんだろうな~
40代男性
マルハンの貼り紙では昨年だけで80件以上車内放置でこういう事故が、毎年発生しニュースになっているにも関わらず、それでも自分は大丈夫と勘違いしてる親が80人以上いる事が怖い。

60代女性

仮にマジで子供を救うために窓を割ったとして、その後オーナーからガラス修理代請求で訴えられたら、店側は負けてしまうのではないか。

50代男性
パチ屋は、嫌いだが
馬鹿親からの子供の保護は良い
大丈夫だ!
必ず世論が味方をする

 

スポンサーリンク


 

60代男性
乳幼児を車に置き去りにして長時間外に出るやつほど、ガラス割られたら文句つけるんだろうな。
そして赤ちゃんが亡くなっても、少し経てば平然としてるんだろうな。
30代男性
パチ屋している間に子供を預かる施設を作ってやればよいんじゃないか?1時間2000円で預かりますとか
20代女性
マルハンの張り紙の内容は法的に問題があって訴えられたとしても子供の命には代えられない
と言う思いからの張り紙でしょ
30代女性
そもそも子どもを車内放置してパチンコするバカ親の感性が理解出来ない!
40代男性
車で置き去りで亡くなってしまう子供のニュースを見ていつも怒りと悲しみでいっぱいでしたが
頼りにならないバカな親よりもパチンコ屋さんの取り組みがこんなに全面的にやっていてくれると聞いて驚きました!
未然に防ぐためマルハンなどのお店側でも貼り紙などで策を講じていたんですね。感動。

カッコよすぎる!

40代女性
80件の未然に防いだ事例があることに驚いた。
ほんとに理解できない。
そうまでして、打ちたいか?
自分も少なからず依存症の気はあると思うが、それでも、子どもを連れて行き、車内に置いて行ける神経は理解できない
20代女性
マルハンの張り紙が波紋を呼んでいますね。ある意味成功だったのでしょうね!

 
スポンサーリンク


 

コメント