丸山穂高議員 行方不明の理由は?syamuやロシアに消された可能性についても?

 

「北方領土を戦争で取り返す」発言で日本維新の会から除名処分となった丸山穂高議員が行方不明になってしまった!

いったいどこに行ってしまったのか?

5月15日以降ツイッターの更新も止まっている事からsyamuの事件と似ている?

またロシアに消されたのでは?と心配する声も上がっています。

丸山穂高議員の行方不明の理由について調べていきます。

 

スポンサーリンク

丸山穂高議員 行方不明の理由?

スポンサーリンク


丸山穂高議員が行方不明になったのではないかとネット上でも話題になっています!

「戦争で島を取り戻すのは賛成ですか、反対ですか」「戦争しないとどうしようもなくないですか」などと発言したことで日本維新の会から除名処分されそしてさらに辞職勧告決議案も出された事で逃亡してしまったのでしょうか!?

問題になった戦争発言の音声データはこちらです。
 

 

事故や事件に巻き込まれての行方不明でなければ良いのですが・・・・時期が時期だけにちょっと心配ですね!

丸山穂高議員のツイッターを見てみると5月15日を最後に更新が途切れています!

こちらが5月18日現在までで最後に投稿されたツイッター内容です。国会議員の任期を全うすると記載されています。

ツイッターでも行方不明に驚きの声があがっています!

行方不明になってどこにいるのかはまだ判明していませんが来週には国会に出席すると皆が安心すると思います。

スポンサーリンク


 

丸山穂高議員はsyamuと一緒??

丸山穂高議員の行方不明事件はユーチューバーのsyamuと一緒ではないか?ともいわれています!

過去にsyamuさんは誘拐事件騒動で話題になりました。

こちらがsyamuさんが誘拐騒動を起こして謝罪する動画です。

ネットでは下記のように口コミされています。

スポンサーリンク


 

ロシアに消された?

丸山穂高議員がロシアと戦争することで領土を取り戻す発言をした音声データです。

この発言によりロシアの政治警察に消された?というネットの声もあがっています。

口封じのために消される事実がホントなら怖いですね~。

ま~そんな事はないとは思いますが・・・・。

丸山議員は地元の選挙区である大阪泉南の方に戻って支援者とともに今後の対策などを考える為に行方不明(地元に帰省中)となっているのだと考えられます。

スポンサーリンク