丸佳浩 美学とは?不器用なので全球フルスイング!

丸佳浩の美学

 

巨人・丸佳浩(まるよしひろ)外野手の美学が話題になっていますね!

いったいフルスイングの美学とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので嫁と子供がいる丸佳浩外野手の美学について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

丸佳浩外野手の美学の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

広島の中心打者としてセ・リーグMVPを2年連続で獲得した昨季終了後、国内FA権を行使し巨人に加入した丸佳浩外野手(29)が、夕刊フジの単独インタビューに応じた。「不器用」と自認し、愚直なまでに磨き上げたフルスイングを、2ストライクに追い込まれても貫く美学。開眼のきっかけは2016年、同い年で今季から同僚となったエース、菅野智之投手(29)の助言だったという。昨季は自己最多を大きく更新する39本塁打。自らの想像さえ超えた、ホームランバッターへの“大化け”の真相を明かす。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000017-ykf-spo

丸佳浩外野手の美学は、菅野智之投手の助言が切欠で全球フルスイングだそうです!
本人は不器用だと言ってますが、何事にも器用だからこそ謙遜して言ってるように思われます。
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
丸佳浩外野手5年25億契約を引き出したところをみると器用だと思うけどね!美学ではないけど。
30代女性
広島ではファンが家族連れプライベートの公園でもそっとしてくれないとか記事で見たけど、巨人は巨人でメディアにがっつり追われるからもっと大変ですよ
40代男性
けど去年のホームラン数は出来すぎと考えた方が良いだろう。
25本位打ってくれれば獲得した価値はあると思う。
30代男性
カープ時代に見たカープと巨人から見たカープは景色が違うだろうからどーゆー風に変わっていくのか楽しみなとこもある。最初は複雑に思うかもしれないけどしっかり打ってほしいなぁと思う。丸佳浩選手1人では大変だろうけどカープの苦手意識を何とか変えていってほしいかな。

 

 

スポンサーリンク

丸佳浩外野手の美学について

スポンサードリンク


 
 
丸佳浩選手、不器用だったのか…
世渡りはかなり器用に見えるけど…

 
 
どこが不器用なんだ?
高校時代は投手として甲子園に出て、新井コーチの『すがるく』打法をヤスヤスとモノにして、カネ求めて讀賣に渡った
器用の典型例でしょ
美学はどうかな?

 
 
マルは、巨人に行って、バツになった。

 
 
原監督の采配次第~丸佳浩外野手は開幕戦はいきなり古巣だからな

 
 
自分不器用ですから。って高倉健さんか!
自分不器用と言えてしまう時点で器用なのではないかと思う。

 
 
ここは 繋いで欲しい時に・・・?

 
 
フルスイングの美学で日本シリーズは三振の山!ソフトバンクPは全く怖くなかった

スポンサードリンク