真砂修一郎(まさごしゅういちろう)容疑者の顔画像とfacebookはこちら!経歴は!?

 

神奈川・川崎市で真砂修一郎(読み方:まさごしゅういちろう)容疑者がタクシー強盗した疑いで指名手配されました!

あなたは47何歳で4万5,000円をタクシーから強盗した眞砂修一郎という男性をご存知でしょうか?

真砂修一郎容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や嫁や子どもを調査!

この川崎市タクシー事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

真砂修一郎容疑者の事件の概要 

フジテレビ系(FNN) 他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

8月、神奈川・川崎市で発生したタクシー強盗事件で、警察は、容疑者の男を指名手配し、映像を公開した。

8月31日未明、川崎市の京急・川崎大師駅近くからタクシーに乗り込んできた、真砂 修一郎容疑者(47)。

丁寧な口調で行き先を伝えていたが、目的地に着くと豹変。

真砂容疑者は突然、運転席側に回り込むと、カッターナイフのようなものを持っていて、タクシー運転手の男性ともみ合いになり、現金およそ4万5,000円を奪うなどして逃げた。

警察は、真砂容疑者が別のタクシー強盗事件にも関与しているとみて、公開捜査に踏み切った。

出典元:フジテレビ系(FNN)

 

真砂修一郎容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された真砂修一郎容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:真砂修一郎(読み方:まさごしゅういちろう) 

本名:眞砂修一郎

年齢:47歳

職業:不明

住所:神奈川県川崎市高津区坂戸(←ツイッターに住所が記載されていました)

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:

 
Sponsored Link


 

真砂修一郎 のfacebookやtwitterは?

真砂修一郎容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

真砂修一郎の顔画像や嫁や子供は?

真砂修一郎容疑者の報道がまだ少ない為に経歴や家族情報を含めて情報が限られているようです!

facebookには結婚した情報や嫁や子供いるなどは記載されていませんでした。

テレ朝のANNニュースでは動画でタクシー強盗の様子や顔画像も報じられています!

また家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

真砂修一郎容疑者が事件起こした場所は川崎市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。


 

ネットの口コミ情報

30代女性
真砂修一郎(まさごしゅういちろう)容疑者は川崎市でタクシー強盗したので川崎市在住っぽいから近隣の方は気をつけてください
60代女性
いろんなところでタクシー強盗やってそうだな。タクシー会社は顔画像をドライバーに見せて警戒した方がよい。公開された写真は免許証ですね。普通の人は警察からは逃げられません
40代男性
悪役商会の俳優さんかと思った。早く逮捕されて欲しいですね

 

横浜市のパチンコ屋で逮捕

13日正午過ぎ、JR横浜駅前のパチンコ店から「犯人に似た男がいる」と通報があり、駆けつけた警察官が真砂容疑者の身柄を確保したという。

真砂容疑者は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は今月7日に横浜市内で起きた同様の手口のタクシー強盗についても関連を調べる方針。

出典元:日本テレビ(NNN)

50代男性
大阪富田林署の逃走犯のひだ容疑者と違ってすぐに発見されて良かった!さすが神奈川県警!なぜひだ容疑者は懸賞金もあるのに発見できないんだろう?

10代男性
あれだけ顔だしされてパチンコしてたとは図太いと思うがテレビとか見てなかったのあかな~!?パチンコしたさに強盗して逮捕されるならまともに働こうぜ!

60代男性
こういう容疑者は金に困っていてもやっぱりパチンコか ・・・パチンコのお金欲しさにタクシーのお金盗んだんだな~

10代女性
いつも思うけど、よく手配犯の顔を覚えて、しかも偶然出くわした時に気付くよな。通報者はメチャファインプレーでしょ

10代男性
顔に特徴がありすぎて、俺でも判るわ。

20代女性

いつもタクシー強盗のニュースを見るたび思う事。後部座席との間のアクリル板、全く防犯の役割を果たせてないと思う。蹴られたり力任せで簡単に運転席に身を乗り出せちゃってるし。。。運転手さんも命張るお仕事で気の毒。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

真砂修一郎容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

飯塚博光 ツイッターやfacebookから嫁の画像やタクシー会社が特定!?
菊池桃子さんをストーカーした、元タクシードライバーの飯塚博光(いいづかひろみつ)容疑者が逮捕される驚愕のニュースが入ってきました。 い...