飯干昌大のfacebook!勤務先の会社や嫁と喧嘩した理由も判明!

 

宮崎県高千穂町の飯干保生(いいほしやすお)さんの息子(次男)の飯干昌大(いいほしまさはる)さんのfacebookや顔画像もついに判明か!

42歳の次男の飯干昌大さんの職業は木材会社での運転手で勤務先の場所も判明した!

今回は11月26日に高千穂町で発生した6人が死去した犯人の詳細を考察しながら調べてみたいと思います。

 
Sponsored Link


 

飯干昌大の経歴プロフィール

この事件の犯人と言われている「飯干昌大」さんの経歴プロフィールをまとめると下記のようになります。

名前:飯干昌大(いいほしまさひろ)

年齢:42歳

住所:宮崎県高千穂町押方(おしかた)

学歴:地元の高校を卒業

職歴:運送業などを経て7~8年前に五ケ瀬町の木材会社に就職。普段は朝6時ごろに出勤し、大型トラックで熊本や宮崎県内へ木材を配達する仕事を担当していた。会社でも一番の働き手だったという。

会社の慰安旅行:11月24~25日には嫁の美紀子さんと長女の唯さん(7)を連れて会社の社員旅行に参加(熊本・阿蘇の温泉街)

自宅での様子:自宅で筋力トレーニングをするなど体を鍛えていた

facebook:フェイスブックに関しては飯干昌大さんの実名でのアカウントはありませんでした(後述参照)

 

facebookは?

飯干昌大さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

 

勤務先の会社は?

次男の飯干昌大さんの職業は木材を運ぶ運転手をしていたようです。

近所の人のインタビューによると朝早く自宅を出て夜遅くまで仕事をしていました!

11月24~25日までは勤務先の会社の社員旅行で熊本・阿蘇の温泉街に出掛けていたという事です!

そして勤務先の会社に関しては下記のように報道されています!

民家近くの住民らによると、次男は同県五ケ瀬町の木材会社で運転手をしていた。朝早く自宅を出て夜遅くまで仕事をしているため、顔を合わせることはほとんどなかったという。

 同社関係者は「うちの従業員で間違いない。真面目で誠実で仕事熱心だった」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000097-mai-soci

この情報から五ケ瀬町の木材会社で検索をしてみると

3件の木材会社がヒットしました。

有限会社平川木材(宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町大字鞍岡1492−1)

那須木材(宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町大字三ヶ所5689−5)

山一木材工業(宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町大字鞍岡756)

よって飯干昌大さんが勤務していた会社は

この中のどれかだと考えられます!

五ケ瀬町の地図は下記になります。

勤務先の会社社長は飯干昌大さんは下記のような性格であると話しています
「普段は無口で、プライベートなこともしゃべらない人。仕事ぶりはまじめ」

このような誠実な飯干昌大さんが6人を手にかけたのかは信じられませんね。

仕事ぶりだけを考えると他に犯人がいるような感じもしますが・・・・

 
Sponsored Link


 

 

家族の顔画像と名前

飯干昌大さんの家族の名前と顔画像と年齢も判明しました!

父親:飯干保生さん(72)

母親:飯干実穂子さん(66)

息子(次男):飯干昌大さん(42)

次男の嫁:飯干美紀子さん(41)

次男の子供(長男):飯干拓海さん(21)

次男の子供(長女):飯干唯(ゆい)さん(7)

【その他】

知人:松岡史晃さん(44)

こちらが顔画像です。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00010007-mrt-l45

 
Sponsored Link


 

嫁と喧嘩した理由は?

「昌大さんはおとなしい人物で外に仕事にいっていたようだが、いずれも長続きしなかった。昌大さんと妻の美紀子さんが不倫など夫婦関係でもめてもおり、近所に住む昌大さんの知人男性がここ数カ月間、仲裁していたらしい。それでトラブルになったのではないか。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00000009-sasahi-soci

このように飯干昌大さんと嫁の飯干美紀子さん(41)とは不倫関係で喧嘩をしていたようです。

浮気をしていたのは飯干昌大さんのようでこの不倫関係の仲裁に入った知人の松岡史晃さん(44)も亡くなってしまいました。

離婚話しも出ていた事で逆上してしまったのかもしれません。

 

ネットの反応

50代男性
誰一人逃げ出せなかったのはなぜ?
一人ずつ呼び出したのか?
よほどの執念がないとこんな酷い事できないと思うのだけど。飯干昌大本人も亡くなってしてしまった以上真相は闇の中になってしまった。

10代男性
精神的にも肉体的にも怪物になったとしか思えない。女性、子供が含まれてるとはいえ5人もやるって、寝込みに襲うならともかく仲裁に入った人もいるのだから多少の抵抗、防衛もできそうだと思うが全く無抵抗だったのだろうか。

60代男性
すべて憶測だが。次男の飯干昌大は知人や両親から離婚をするように迫られたか。自分は離婚したくないし、家族でいたい。だから妻と娘をつれて社員旅行に行って修復できる良い雰囲気を作ろうとした。妻は嫌だったが日ごろから体を鍛えてる夫のDVが怖くて社員旅行にも行った。しかし、やはり妻は離婚を切り出したいのでDVをさせないために男性を呼んだ。そして離婚を迫った。娘の親権も母親にするよう説得(これを「仲裁」と言ってたのかも)された。旅行でいい雰囲気を作れたと思った矢先の離婚の申し出に逆上。そして犯行に及んでしまったというストーリーなのかも・・・・

10代女性
自分が不倫してそれを責められて逆上しての犯行だとしたら自分勝手すぎる
もっと苦しんで死んでほしかった自分だけ逃げてさ

10代男性
飯干昌大次男のfacebookはないみたいだけども次男の子供はfacebookやってたみたい

20代女性
勤務先の会社では真面目だった人がこんな事件起こすなんてやはり人は見た目で判断できないな~

20代女性
早く全容解明して明らかになって欲しい事件です

 

次のページ>>「飯干昌大(飯干保生の息子/次男)のfacebook顔画像や職業は?犯行動機は?」

 

 
Sponsored Link