増田アナ 和風総本家卒業の真相がヤバい【画像有り】

 

テレ東・増田和也(ますだかずや)アナウンサーの和風総本家卒業が話題になっていますね!

いったい10年目の節目を迎え大きくリニューアルするため和風総本家卒業とはどういう事なのでしょうか?

今回は、結婚相手がいる36歳の増田アナについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

増田アナの和風総本家卒業とは?

ザテレビジョン他、メディア各局が増田アナの和風総本家卒業に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 テレビ東京系ほかにて放送中の「和風総本家」(毎週木曜夜9:00-9:54ほか)が10年目の節目を迎え、大きくリニューアルすることが分かった。
 9月20日(木)放送の最終回では、萬田久子らレギュラー陣が今まで番組でお世話になった人たちを訪ね、それぞれの職人たちに感謝の気持ちを伝える。
 また、この回をもって10年間同番組の司会を務めた増田和也アナウンサーが卒業する。
 増田アナは「番組の立ち上げの頃や、地井(武男)さんが亡くなったとき、苦しいときも萬田(久子)さんと東(貴博)さんと3人で乗り越えてきたわけじゃないですか。それを自分だけ先に卒業するっていうのは正直悔しいというか残念な思いはあります」とコメント。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180919-00162716-the_tv-ent

スポンサーリンク

増田アナの口コミ情報

20代女性
日本の職人さんに注目する素晴しい番組。こんな素晴しい番組が終わってしまうことが残念でなりません。
テレ東さん、いずれは復活を!!!!!
40代男性
増田アナが絶妙に出演者をイジる進行が巧みだった。他のクイズ番組にはない独特の面白さがあった。東さん、萬田さんに加え最近は吟さんとの絡みがとても楽しかった。大御所がゲストに来ていても、ひるまず突っ込んでいたのがさすがだと思っていたが、その裏には大きな緊張があったのですね。そのギャップも魅力なんだろうな。和風総本家卒業は残念だな。麻生さんの声も聞けなくなり、とても寂しくなりますが、新しい番組にも期待しています。
60代女性
増田アナウンサーとゲストとのやり取りが面白かった。今度はニュース番組とかのメインに成るのかな?和風総本家卒業残念だけど、自分の息子がワンステップ上がって行く様で、嬉しくも寂しい気分です。和風総本家は日本の職人さん達の凄さや努力を丁寧に取材されて作られている番組で、他局が真似出来ない、スタッフさん達の思いが籠った番組で、東貴博さんのフォローも機転が利いて居て、さりげなく優しくて良いんですよねいい番組です。

スポンサードリンク