増田宣博 facebook顔画像!嵐の聖地・櫻井神社で若い女性狙い暴行で逮捕!

福岡県糸島市の櫻井神社で増田宣博(ますだのりひろ)容疑者が20代の女性嵐ファンを脅し暴行をした疑いで逮捕された!

48歳の自称ツアーガイドで増田宣博容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された増田宣博容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

増田宣博容疑者が逮捕!顔画像は?

スポンサードリンク


 人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの一人と名前が同じで、ファンの間で人気がある福岡県糸島市の神社を訪れた20代の女性ファンを脅し暴行をしたとして、県警は7日、福岡市中央区高砂2、自称ツアーガイド、増田宣博(のりひろ)容疑者(48)を脅迫と暴行の疑いで逮捕した。増田容疑者は同じ日に、神社近くの観光地でも若い女性に声をかけトラブルになっていたといい、「聖地」に集まるファンの若い女性らを狙ったとみて調べる。
 県警などによると、増田容疑者は友人女性と2人で神社を訪れた女性に「写真を撮ろうか」と声をかけ、「パワースポットがある」などと境内を案内し始めた。不審に思った女性が案内を断ると、「その態度は何だ」と怒り出したという。

※一部省略

「嵐の聖地」集まる若い女性狙う? 暴行容疑などで48歳男逮捕 福岡 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの一人と名前が同じで、ファンの間で人気がある - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

増田宣博容疑者の経歴やFacebook

スポンサードリンク


名前:増田 宣博(読み方:ますだ のりひろ)

年齢:48才

住所:福岡市中央区高砂2

職業:自称ツアーガイド

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:増田宣博容疑者と同姓同名のアカウントが2個ありました。特定できる要素がありましたが決定はできません。こちらが検索結果の一覧です → 増田宣博facebookの検索一覧

twitter:増田宣博という名前のツイッターアカウントは1個出てきました。 → 増田宣博twitter検索一覧   

増田宣博容疑者について

スポンサードリンク


20代男性
嵐の聖地でいい年した男が若い女性らを狙うって信じられない。
30代女性
櫻井神社で何してるの?罰当たる!
10代男性
嵐の聖地・櫻井神社初めて知った。
40代男性
増田宣博容疑者と同じ年だけど、やってること幼稚!
30代男性
要は神社でナンパかあw
50代男性
増田宣博容疑者48にもなって、こんなことで捕まって親が泣くわ。
30代男性
自称ツアーガイドが怪しいなあ。
60代男性
増田宣博容疑者、女に手出したらアカンわ!
30代男性
神社でこんなことしたら天罰下るね。
40代男性
48歳にもなって、やってることが20歳以下と一緒。

事件のあった場所は?

スポンサードリンク


増田宣博容疑者が事件を起こした場所は福岡県糸島市の櫻井神社です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

増田宣博容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサードリンク