桑子真帆アナ 離婚の理由は谷岡慎一の浮気や不倫だった!?【画像有り】

 

NHKの桑子真帆アナが離婚したとビックリなニュースが入ってきましたね!

その離婚理由は何なのか?

フジテレビの谷岡慎一アナの浮気や不倫が原因だったのか紐解いて見ていきましょう!

スポンサーリンク

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが離婚!

める桑子真帆アナウンサー(31)と夫でフジテレビの谷岡慎一アナ(31)が離婚することが30日、サンケイスポーツの取材で分かった。この日は奇しくも桑子アナの31歳の誕生日で、昨年、2人が婚姻届を提出した記念日。関係者によると、結婚生活たった1年のスピード離婚の理由は、多忙によるすれ違いという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000502-sanspo-ent

 

 

スポンサーリンク

桑子アナの離婚の理由は?

桑子真帆アナと谷岡慎一アナがたった1年で離婚した事で話題になっていますね!

表向きの離婚理由は多忙によるすれ違いと公表されていますが

お互いに多忙というのは始めからわかっていた事でホントの理由は違う可能性が高いですね。

実際の離婚の理由は谷岡慎一アナの浮気や不倫の可能性もあるのかもしれません。

やはり谷岡アナはかなりイケメンでかっこ良いので

桑子アナと結婚発表してからさらに周りの女性からの誘惑?誘いハニートラップが多くなったのでしょう!

その浮気の痕跡がスマホに残っていたのを桑子アナが発見して離婚という流れになったともネット上では言われていますが

ホントのところは分かりません。

あくまでもネットの噂ですが、もし谷岡アナの浮気だったら

すごく誠実そうな桑子アナがかわいそうですね!

昨夜もニュースウォッチにいつもと変わりなく桑子アナは笑顔で出演していましたが離婚したとは一言も話していませんでした。

しかし桑子アナが浮気したってパターンもあるのかもしれません・・・・。

また離婚理由として考えられるのが

元NHKの登坂淳一アナが女性問題でフジテレビのプライムニュースを降板してしまいましたが

このNHKとフジテレビの問題が桑子アナと谷岡夫妻にも影響してしまったのかもしれません。

元NHK登坂アナのスキャンダル内容はこちらです↓

登坂淳一アナウンサー 不祥事とスキャンダルでフジテレビを降板
元NHKの登坂淳一アナウンサーはフライデーや週刊文春が報じた女性問題スキャンダルと不祥事によって4月からのフジテレビのニュース番...

スポンサーリンク


スポンサーリンク

桑子真帆アナのWIKIプロフィール

 
桑子真帆アナの1年前の結婚時は妊娠中ではないかと言われている画像です。
確かにお腹周りがふっくらしてきたような感じもしてましたが違うかったようですね。
2人の間に子供はできていません。

 

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1987年5月30日(30歳)

最終学歴:東京外国語大学卒業

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野→広島→東京アナウンス室

活動期間:2010年 –

出演番組・活動

現在:『ニュースウオッチ9』

過去:『ワラッチャオ!』『ブラタモリ』『NHKニュース7』『ニュースチェック11』

今年4月からNHKニュースウォッチ9の顔としておなじみになってきた桑子真帆さんですが目がちょっとたれ目で可愛らしい感じで人気急上昇であります!

前のニュースウォッチの女性キャスターはどちらかと言えば美人系でしたが桑子真帆アナは癒し系でなんか癒されますね~(^^♪!

そんな桑子アナは過去に週刊誌に報じられた様々なスキャンダルがあったようです!

桑子真帆アナと結婚した谷岡慎一アナとは?

桑子真帆アナが結婚した相手はどんな方なのでしょうか?

NHKの男子アナではなくフジテレビの谷岡慎一アナウンサーでした!

NHKは渋谷にあってフジテレビはお台場にあって違うテレビ局なのに出会いがあるのですね!!

女子アナと男子アナで合コンとかで知り合ったのでしょうか!?

桑子真帆アナみたいな女性と結婚できるなんて幸せですね~谷岡慎一アナ!

ところで谷岡慎一アナってどんな経歴やプロフなのかちょっとだけ調査させていただきました!

名前:谷岡慎一 (たにおか しんいち)

出身地:高知県

生年月日:1987年2月16日(30歳)

最終学歴:法政大学経営学部

勤務局:フジテレビジョン

活動期間:2010年 –

ジャンル:スポーツ実況、報道

現在:CSプロ野球ニュース

SWALLOWS BASEBALL L!VE

みんなのKEIBA

過去:FNNスーパーニュース

と調査というよりWIKIに詳細が書いてましたね!引用しちゃいましたけどm(__)m

2人のプロフィールを見ると学年は1つ違いだけども生まれ年は同じで就職した年も2010年という共通点があるのでこの共通点から意気投合して仲良くなって結婚したのかもしれないですね!

しかしご存知のように1年という短さで離婚する事になってしまいました。

 

桑子真帆アナの口コミ情報

50代男性
一緒に住んでみなければわからない相性がある。
子供作る前に決断できたのならそれはそれでいいのでは。
またチャンスはあるだろう。
10代男性
あらら。番組でもちょっと触れて祝ってもらったりしてたし、桑子さんキレイになったなぁ、良かったなー、って思ってたけど。
まあ他人があれこれ言う事ではないが、ズルズルせず1年でスパッと決められたのはすごい
60代男性
本当に多忙だけが原因なのかな?すれ違いだってうまく続けている夫婦は沢山いるよね。結局、結婚が安易だから離婚も安易なんでしょ。
子供がいなかった事が救いかな。
10代女性
忙しいのなんて、前からわかってたと思うけど。
デートだけと時と違って、結婚したら、料理も洗濯も掃除もあるからね。
「忙しいのに、手伝ってくれない」的なとこから始まったのでしょうか。
心機一転、がんばって。
10代男性

フジのアナウンサー、離婚話ばっかり聞いてる気がしますね。

404 NOT FOUND | news7-web
20代女性
1年とはまた短いこと。多忙とすれ違いが理由なら、そもそもどうやって知り合ってデートしてたんだろ。
1年で離婚する夫婦って、たいてい結婚1週間くらいでもう後悔してることが多いらしいね。
20代女性
旦那は朝の帯ニュース番組レギュラーで、嫁は夜の帯ニュース番組レギュラーだとそりゃすれ違うのも無理ないよねぇ。
子供が出来る前に離婚が出来たのは、双方にとってある意味では良かったのかなと。
30代女性
夫が朝の番組のレギュラー
妻が夜の番組のレギュラー

それだと生活のリズムを合わせようとすると無理が生じるよね。オリンピックのときには桑子のハラは決まってたのかもね。

10代男性
桑子アナに好きな男ができたか、仕事のキャリアに欲がでたかだろうな。
10代女性
理由は二人にしか判らないだろう 独身の時のようにドライブや食事が出来なくなった…お互い仕事してるのだから当然だと思います
30代女性
離婚率が高すぎて、日本人は結婚に向いてないんじゃないかと最近思うようになってきた。
女性にある程度の社会的地位と収入がある夫婦ほど離婚しやすいと個人的に思ってる。自分のいた会社でも離婚歴がある女性はみんなバリバリ働いてるタイプだった。そして酒豪が多かった笑
10代男性
桑子アナ、オリンピックの時、違う男といなかったっけ?
なんかの画像見て、あれ?と思った
主婦
谷岡君もこれからバリバリ頑張って行こうと思っている時期に奥さんのサポートが無いと厳しかったんでしょう。家事とかの事もドライに考えないと夫婦共働きは難しいし、子供を産むことも考えたら…
両者とも新しいパートナーに出会えることを願っています。

桑子真帆アナの関連ページ

そんな桑子アナには過去に週刊誌に報じられた様々なスキャンダルがあったようです!

 

404 NOT FOUND | news7-web
404 NOT FOUND | news7-web
429 Too Many Requests

コメント