益若つばさ 自虐のインスタ画像×4枚がヤバい!

益若つばさ 自虐

益若つばさ 自虐が話題になっていますね。

メディア報道、口コミ情報もインスタ写真の自虐ネタに物議を呼んでいます。

いったい益若つばささんの自虐とはどういう内容だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

益若つばさ 自虐の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが益若つばささんの自虐に関する記事詳細です。

モデルの益若つばさ(33)が20日、自身のインスタグラムを更新。17日に京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」を振り返り、「これが公開処刑ってやつ」と自虐した。

【写真】益若が「公開処刑」と表現した1枚

 益若は「こんなに露出をして人前に出るモデルのお仕事は今までしたことがなかったので、去年声をかけていただいて、やってみよう!と決めてから一気に緊張が走りました」と切り出し、今回のファッションショーに向けてマッサージに通うなど努力を重ねていたことを告白。「元々背も150センチで低いしスタイルも他のモデルさんに比べると相変わらずちんちくりんで並ぶの恥ずかしいんですけどね」とし、「スペック違いすぎて思わず自分で笑っちゃった。これが公開処刑ってやつか」と他のモデルと並んだ写真を投稿した。

 「ファッションショーってリアクションがダイレクトで怖い」としつつも、「本当にみんなが会いにきてくれたり、声をかけてくれたり、コメントやいいねももちろん!全てが自分にとっての原動力だったり、元気の源です!」とファンに感謝。「背が低くてもステージ出られるんだ!とか少しでも誰かの夢につながるのなら、それはそれはうれしいです」と思いをつづった。

出典元:益若つばさ「公開処刑」 長身モデルとの「スペック違う」写真投稿し自虐

益若つばさの自虐の詳細

 スペック違いすぎて思わず自分で笑っちゃった。笑 -本人によるInstagram。身長差ショットは4枚目の写真

 益若つばさ、人気モデルに囲まれた“身長差ショット”にすがすがしい自虐 -ねとらぼ(3月20日)

今回の益若つばさあんの自虐についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

自虐をした益若つばさの画像や動画

スポンサーリンク


益若つばさの自虐に関する口コミ情報

スポンサーリンク




モデルの場合はプロと素人は見た目でハッキリわかるからね。(和装モデルは別だけど)

ダレノガレも並んでみてほしい笑



公開〇刑の画像って、まず目がいくのが背の高さ。細かくいえば脚の長さとあるんだろうけど。
でもよくよく見たら、公開〇刑されたといわれる側が1番良かったりする。



小さくて裏山



まあ、女の子はデカイより小さい方がいいよ。



この画像、押切もえさんに似てる。
整形でイジりすぎてみんな同じ顔。



と、言いつつも小さいからこそ真ん中キープ。



以前見たときと顔が違いすぎて誰かわからなかった



板野友美さんを思い出した。



レッサーパンダとパンダは別物。それを比べるのはナンセンス。

スポンサーリンク




プロと並んでモデルって言うの恥ずかしくないのかしらね、



所詮、読モなんだから仕方ない。



捕らわれた宇宙人?ウケる🤣



こんな事書いてるが
本音は
私は小さくて可愛いでしょ?
とか思ってるに違いない。



子役が紛れ込んだよう。



ぽっちゃりモデルもいるんだからチビを気にする事はない
そもそも世間の女はモデルのようなスタイルじゃないのだから、益若つばさのようなチビモデルもいると手本にする女もいるのも事実
読モ出身だとしても、ぽっちゃりモデル、チビモデルがいるという事は需要があるという事



自虐っぽくしつつも、「小さくてかわいらしい私を見て。かわいらしさだけならモデル達にも負けてないわ」って感じで、本当はちょっと自慢してるんだよね。
嫌な女だわ。



そんなことないよーーかわいいよー

て言われるのまってるんだよね。
痛々しい、。

おわりに

今回は益若つばささんの自虐について調べてみました。 

自虐の内容は他のモデルさんとの身長差の事を嘆いていたようです!

ネット上では益若つばささんみたいに小柄な方が可愛いとの声も多数ありました。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク