町田市「おやじ狩り」があった場所はどこ?犯人の顔画像や名前は?

 

東京・町田市で「おやじ狩り」事件が発生してしまいました!

この記事では

おやじ狩りのあった場所は町田市のどこ

オヤジ狩りをした犯人の名前や顔画像は?

について調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

おやじ狩りのあった場所は町田市のどこ?

スポンサーリンク


町田市おやじ狩り

東京都の西の渋谷と言われている町田市で「おやじ狩り」が2019年1月20日未明に発生しました。

オヤジ狩りとはお金を持っていそうな中年男性からお金を奪う犯罪行為であります。

いったい場所はどこなのか調べてみると

町田市にある「南成瀬」という地域でありました。

この南成瀬というのは町田市の中で高級住宅地域にあたり都内でいうと世田谷や田園調布のような雰囲気で住宅が立ち並んでいる場所です。

地図で確認するとJR横浜線の成瀬駅の北側の地域になります。

オヤジ狩りのあった場所が南成瀬までは判明しましたが何丁目までかは特定できませんでした!

報道のあった下記のTBSの映像をみて近隣に住んでいる方は分かるのかもしれません。

このような住宅街の場所でオヤジ狩りが行われたようです。

遊ぶ金欲しさに東京・町田市の路上で会社員の男性を集団で襲い、現金を奪ったとして、少年9人が警視庁に逮捕されました。

 強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、町田市に住む鉄筋工の16歳の少年ら9人です。9人は今年1月20日未明、町田市南成瀬の路上で帰宅途中の会社員の男性(40)に「なにシカトしてんだよ。金を置いていけよ」などと脅して取り囲み、殴ったり蹴ったりして軽傷を負わせたうえ、現金およそ1万3000円などを奪った疑いがもたれています。

町田市おやじ狩りの犯人顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190521-00000043-jnn-soci TBS系(JNN)

事件のあった未明とは深夜の0時から3時までの間の事のようです。

深夜の1人歩きは男性でも十分気を付けないといけません。

スポンサーリンク


 

オヤジ狩りをした犯人の名前や顔画像は?名前や顔画像は?

オヤジ狩りをした犯人の顔画像
※イメージ

オヤジ狩りをした犯人は誰なのか?という事で読み解いていくと16歳の未成年の少年9人でありました!

よって未成年者である為に実名報道は行われません

これは、少年法61条が明確に少年の実名報道を禁止しているからです(一部例外はあり)

16歳というと高校に進学していれば高校1年生という事ですが鉄筋工をしている事から中学卒業後に働きに出た少年達などでありました。

犯行理由が遊ぶ金欲しさにオヤジ狩りをやったとの事でたった13,000円の現金の為に逮捕され前歴が付くことになってしまいました。

このような犯罪は絶対にやってはいけません。

最近は町中に防犯カメラが取り付けられているのですぐに逮捕されます。

今回発生したオヤジ狩り事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

【次のページ】→ 東京都町田市のエレベーターの犯人が逮捕!?顔の画像や名前や国籍は?

東京都町田市のエレベーターの犯人が逮捕!?顔の画像や名前や国籍は?
  東京都町田市のマンションのエレベーター内で被害女性の女子高生を襲ってキスをした問題のある事件の犯人がつ...

 

スポンサーリンク