的場文男 新記録達成の真相が泣けてくる!【動画有り】

大井競馬(東京)所属の的場文男(まとばふみお)騎手の新記録達成が話題になっていますね!

いったい地方競馬最多の通算7152勝を挙げ新記録達成とはどういう事なのでしょうか?

今回は、年収や勝利数が凄い61歳の的場文男騎手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


的場文男騎手の新記録達成とは?

スポーツ報知他、メディア各局が的場文男騎手の新記録達成に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

的場文男騎手(61)=大井=は8月12日、大井競馬場の5レースでシルヴェーヌに騎乗して1着となり、地方競馬通算7152勝目を挙げて最多勝記録を更新した。
 的場文騎手は今月6日、浦和競馬場で騎乗した10Rのタマモサーティーンで1着となり、1973年のデビュー以来、地方競馬通算7151勝目とし、佐々木竹見元騎手の持つ記録に並んでいた。
的場文男騎手「あと2つくらいから、いっぱいいっぱい(新記録達成を)延ばしてしまって、報道陣の皆さんには佐賀まできてもらったりしました。きょう、皆さんのおかげで、日本一の記録を達成できて、感謝の気持ちでいっぱいです。あと、2つ、3つから、なかなか(白星の数が)動かなくて、これまで7150も競馬で勝ってきているのに、ひとつ勝つことがこんなに難しいものなのか、と思わされました。記録を達成して、今はほっとしています。7152勝できたことはファンの皆さんのおかげです。これから(残りの騎手生活は)短いかもしれないですけど、ファンの皆さんの期待に応えられるように、これからも頑張っていきます。一生懸命騎乗したいと思います。本当にありがとうございました」

的場文男騎手(61)=大井=は8月12日、大井競馬場の5レースでシルヴェーヌに騎 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)


スポンサードリンク


的場文男騎手の口コミ情報

40代女性
的場文男騎手スターだね。お盆休みで人も多い時に新記録達成するとは!
40代男性
本当にすごい記録!
的場文男騎手おめでとうございます!
次は東京ダービー制覇ですね
20代女性
的場文男騎手、新記録達成おめでとうございます。勝利数7152だと年収も凄そう!でも怪我なく身体が一番ですね。
30代男性
いや凄い!
的場騎手まだまだ行ける!
60代男性
まさか佐々木竹見さんの記録が抜かれる事があるとは当時は思わなかったが。
凄い記録が生まれました。
的場文男騎手おめでとうございます。
国民栄誉賞だな!
50代男性
新記録達成おめでとうございます的場文男騎手!
還暦を過ぎても第一線で活躍されてるのは
本当に凄い
JRAの武豊騎手も凄いが
平日に騎乗し続ける体力、精神力には脱帽です
40代男性
生涯一騎手、身体が続く限り頑張って下さい。70歳8000勝、、新記録達成祝。
60代男性
これも人気の無い時の草競馬のお陰ですね!
あの頃は的場騎手か石崎騎手の時代で何千勝勝ったんだろう!
今の時代はとてもとても無理でしょう。
恐らくもう誰も抜けない記録でしょう!おめでとうロッキータイガーさん。


スポンサードリンク