Matt すっぴん写真もマネキン人形みたいでヤバい!

Matt すっぴん写真が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報も桑田真澄氏の次男mattさんがサンダーバードやマネキンに似てるとヤバい事態になってきています。

いったいMattさんのすっぴん写真とはどういう画像なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

Matt すっぴん写真の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがMattさんのすっぴん写真に関する記事詳細です。

野球評論家・桑田真澄氏(50)の次男でブライダルモデルのMatt(24)が19日、自身のインスタグラムを更新。「どすっぴん」の写真を投稿し、「自分の顔を愛してます」とつづった。

 これまでテレビ番組などで美白、美容への強すぎるこだわりを明かしてきたMatt。「どすっぴん初公開」と自身の写真を投稿し、「どすっぴん」「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」「自分の顔を愛してます」とつづった。

 一方で、「いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい」と切り出し、「ナチュラルが一番だなんて分かってますよ。でもね、僕は変化することが大好きなんです」と化粧をしてテレビに出演する理由を説明。「メイクってほんとに魔法のよう」「だからメイクさせてください」「これからもどうか応援よろしくお願いします」とファンに理解を求めた。

 フォロワーからは「不快な思いなんてしてないです」「お肌つるつるで憧れています」「すっぴんもとても素敵です」などのコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000101-spnannex-ent

Mattのすっぴん写真

出典元:https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

今回のMattさんのすっぴん写真についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

すっぴん写真のMATT画像や動画

スポンサーリンク


View this post on Instagram

・ どすっぴん初公開❤︎ ・ #どすっぴん #おでこホクロだらけ🖤 #眉毛こんなに違うんです💦 #これが元の目🌱 #ノーズシャドーしないと💦 #りっぷも真っ赤だからいつもピンクにするの大変💭 #でも自分の顔を愛してます😌✨ #あ、マツエクは許して🧡 #日本人の顔ってほんと素敵だと思う #なんて言うんだろう #ちょうどいい柔らかい感じ? #好き❤︎ #いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい #ナチュラルが一番だなんて分かってますよ #でもね #僕は変化することが大好きなんです #メイクってほんとに魔法のよう #だからメイクさせてください #これからもどうか応援よろしくお願いします

Matt(マット)さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

Mattすっぴんの写真に関する口コミ情報

スポンサーリンク




ほんと心の闇を感じる



自分が好きならすれば良い。
でも目元、眉はスッピンのが綺麗だとは思う。個人的にはガッツリメイク顔より、カラコンとベースメイクくらいがいいと思う。



彼がハッピーなら何でも良いが、幸せそうにない。



父方の骨格を受け継いだことによる醜形恐怖がベースになっているのではないでしょうか。父親も負い目があるからただ受け入れるしかないのかと。
整形の繰り返し、過剰なメイクで自己肯定感を得ることにとらわれている状態では、心が安定しているとは言えないです。



男性でも美肌にこだわるのは悪くないと思いますが…

何か清潔感よりは作り物感が(汗)

お仕事でメイクは仕方ないとしても、普段は年齢相応の男性として発信された方がもっと好感持てると思います

…元横綱のご子息よりは、育ちも人柄も良さそうなだけに、残念です…



変身は楽しいと思う
要は向かう方向だよね
綺麗やかっこいいではなく、不自然とか恐怖に向かっているように感じる
本人がサンダーバードのような姿を目指してるなら、もう周りは何も言えない



高校生の時の笑顔が可愛かったのに。。



犯罪を犯すより自分の顔に興味を持っててくれた方がいいような気もする



整形してある時点でナチュラルではないと思う。
本人が満足ならいいけど加齢による変化で崩壊しないといいけど。
それでさらに病んでしまいそう。



人に迷惑をかけているわけでは無いし、色んな考え方の人がいるので、全然いいと思う。
顔をかなりいじっているので、関心がある人は多いと思うが……

スポンサーリンク




この人は加工はメイクの内に入ってないんだね



どスッピンかもしれないが、、、ど未加工とは、、、。



マネキンになりたいのかなと

子供が怖がってた



変身願望の強い人なのですね。
変身後のお姿は・・・何とも言えませんが、インタビューでの謙虚な人柄には好感が持てます。
お父さんの顔を潰しているとの意見もあるようですが、人を傷つけたりしないようちゃんとした躾をされてきたのだろうな、と感じます。



何故かこのMattさんは憎めない人ですね。育ちの良さがあるからなのか嫌味がない。
お父さんも男の子が生まれて野球をさせたかったでしょうしMattさんのやりたいことを受け入れるまでには色々葛藤があったでしょうね。
人それぞれ自分のやりたいことが違うので家族にそれを受け入れてもらえているMattさんは幸せですね。



なんかこのMATTさん最近荒れてるね
心が不安定になってるのかな?
整形は何の為にやるのか私には分からないけど、綺麗になりたい自分が納得できる為とかなら周りの声を気にする必要はないと思うし、周りによく思われたいとかなら心を強く持った方が良いと思う
そうでないといつまでも底から這い上がれなくなる



整形が過ぎます。整形がうまくいったと思ってスッピン公開してるんでしょうけど、人は年を取るわけです。整形しつづけなければなりませんよ



この写真とインスタのとだと随分輪郭が違うから
相当加工したんだね~

美を追求するのは別にいいと思うけど
心の闇が深すぎて、将来扇風機おばさんみたいに
ならないといいけど、、、



白人的な美を追求してるのかな。
この人は、自分の見た目に対して執着しているけれど
裏を返せば、それが衰えてきた時
この人にはいったい何が残るのだろう。

お父さんは、何でもかんでも息子の言う通りにして
過保護にするのではなく
ちゃんと息子さんと向き合った方がいいと思う。

でも父の桑田真澄さん自身が奥底に抱えていた、
屈折した歪みやコンプレックスが、息子を通して噴出してしまったのだとしたら、親子共にカウンセリングが必要なのかもしれない。



別にいい。
なんでもいい。
興味もないし
影響力もない。
なにを世間に対して残しているのか?
二世タレントなんて
腐るほど存在するから、わざわざこの人に興味もない。

お父さんは
お父さんで 表に出ているので、
ご本人が出演したり発言すれば良い事で
二世に聞きたいこともない。

おわりに

今回はMattさんのすっぴん写真について調べてみました。
 

桑田真澄氏の息子(次男)であるmattさんのすっぴんもマネキン人形みたいで綺麗な顔をしていましたね。

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ていますがMATTさんは気にしていないようです。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク