松田翔太 男泣きスピーチの内容がこちら!


 

松田翔太(まつだしょうた)さんの男泣きスピーチが話題になっていますね!

いったい男泣きスピーチはどのような内容だったのでしょうか?

今回は、父親が松田優作さんで先日、千代の富士の娘と結婚した松田翔太さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


松田翔太の男泣きスピーチとは?

女性自身他、メディア各局が松田翔太さんの男泣きスピーチに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

松田翔太 父・松田優作に感謝…披露宴でみせた男泣きスピーチ

「父親はハリウッドまで行ったけど、僕はそのころ3、4歳。その後彼は亡くなり、母の手で育てられ、自分で選択し俳優になりました。特に影響を受けてないんですが、親というより俳優、男の美学として自分の中で考えたりしています」

「父からは……。幼いころの私は泣き虫で。そんな自分に父は『翔太、泣くな!笑え!』と常々言っていました。なので当時の自分は泣きながら笑う、変な子どもでした。でもそんな父がいたからこそ、自分はいま俳優をやっていられるのだと思います。だから今日だけは、父に感謝の言葉を伝えたいです……」

普段はクールな松田だが、この時ばかりは目から大粒の涙が……。 滅多に見せることのない松田の“男泣き”に、会場からはすすり泣く声も。そして挨拶が終わると、割れんばかりの拍手に包まれていた――。

出典元:Yahoo!ニュース

この松田翔太の秋元梢を見つめる優しい表情と、秋元梢の幸せそうな表情を松田翔太に見せてるんだろうなって思える横顔を見ると、なんだかこっちまで幸せになる。 pic.twitter.com/AD8I1IMcJo

— ちいたそ。 (@9212Namuro) 2018年9月11日

 

松田翔太の口コミ情報

20代女性
おめでとうございます、素敵なお写真ですね
プライベートで奥様の秋元梢さんをお見かけした事がありますが、気さくで凄く可愛らしい方でした
末永くお幸せになってください。

40代男性
新郎の父も新婦の父も体を張った演技で稼いでたよね

60代女性
『二世』って、芸能界だとあんまり良いイメージないんだけど、『松田優作の二世』ってのはカッコイイな。しかも実力もちゃんとあるし。

スポンサーリンク


50代男性
すごく感じのいいカップルです。
お父様の意思をしっかり胸秘めて、末永くお幸せに!

60代男性
とにかく2人とも素敵。魅力のある人たちは二世だのなんだの関係ない

30代男性
西郷どんでも、頑張っていますね。
楽しみにしてる。
優作も、個性的な良い俳優だった。

20代女性
松田優作が生きていたらもう70歳近い歳になってるんですね。
二人の息子さん個性的で立派な俳優になられてお父さんも天国で喜ばれてるでしょうね。

30代女性
この写真から幸せが溢れてる。
素敵です。
スピーチ活字なのにもらい泣き。
おめでとう。

40代男性
三田佳子の息子とは大違いですな~

スポンサーリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

松田翔太と秋元梢が9月に結婚!?女性自身の画像からホテルニューオータニ?
松田翔太(まつだ しょうた)と秋元梢(あきもと こずえ)が9月の誕生日に結婚か!?結婚式場は父親の千代の富士と同じホテルニューオータニを予約!?現在までのフライデーや女性自身の画像からもお似合いの2人は破局せずに結婚が確実的になってきた!!