松井稼頭央 西武2軍監督の真相がヤバイ!【画像有り】

 

今季限りで現役を引退する西武の松井稼頭央(まついかずお)選手の西武2軍監督が話題になっていますね!

いったい将来の監督候補として西武2軍監督とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいて現役引退する松井稼頭央選手(42)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

松井稼頭央選手の西武2軍監督とは?

西日本スポーツ他、メディア各局が松井稼頭央選手の西武2軍監督に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

今季限りで現役を引退する西武の松井稼頭央外野手(42)が、来季から西武の2軍監督に就任することが6日、分かった。球団はこれまでの実績や人間性などを高く評価しており、将来の監督候補として指導者のキャリアをスタートさせる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00010004-nishispo-base

スポンサーリンク

松井稼頭央選手の口コミ情報

20代女性
確かに今年はコーチも兼ねていたけれどいきなり西武2軍監督か…
もうちょっとコーチとして経験を積ませた方がいいかもという思いも…
でも2軍とはいえ監督は大役。松井稼頭央選手応援したいよ。
まだ体は十分に動けるから辻監督と同じように守備練習とかで実践をすると若手にとってもいい刺激になると思うよ。
40代男性
松井稼頭央氏はスイッチヒッターでトリプルスリー、走攻守で結果を出した努力の天才だから、若手選手にとっては素晴らしい指導をしてくれそう。
2軍選手の底上げがあってのチーム力、元投手だしね、投手育成という難しい課題にも取り組んでほしいね。
60代女性
巨人や中日とは違い、しっかり人材育成にも取り組んでいる球団は
指導者も育成されていて人事で悩むこともないですね。
メジャー経験もある松井稼頭央選手の西武2軍監督就任ってゆう人事、若手の育成にも成果を発揮しそうですし素晴らしいです。
巨人や中日も、そういう育成というか人材登用をもっと柔らかく考えた方が結果、シーズンの成績に繁栄されるだろうになって思いますが