松本潤 ちょんまげ姿の画像×5枚がやばい【動画有り】

 

嵐の松本潤(まつもとじゅん)さんの「ちょんまげ姿」が話題になっていますね!

いったい何故、松潤がちょんまげ姿になることになったのか?

今回は、松本潤さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

嵐の松本潤が主演し、NHK札幌放送局が制作する北海道150年記念ドラマ『永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~』(来春放送)の撮影現場が報道陣に公開され、松本がまげを結った侍(さむらい)姿を披露した。

 ちょんまげの侍役は初めてのことで、共演する深田恭子から「こんなにまげが似合う方だと思わなかった」と絶賛され、松本も「ありがとうございます。びっくりです。似合わないと思っていたので」とまんざらでもない表情。取材した日は、クランクインから5日目とのことだったが、「(その日の撮影が終わって)まげを取ると寂しい感じ」がするくらい馴じんで、順調そうな様子が伺えた。

出典元:Yahoo!ニュース

 
スポンサーリンク


 

 

 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
人から、例えリップサービスでも、似合うと褒められて、そんな事ないですよ、似合ってないですよ!って、否定しても、それはそれで場が白ける。
当たり障りなく、ありがとうとございます嬉しいです、と言っただけだと思うけどね。
それよりも、ドラマの内容の方が気になる。
北海道か、面白そうだ。
40代男性
松本潤さんを否定するわけではありませんが、北海道のお話であれば出身でもある大泉洋さんがお似合いかなと個人的に思いました。
20代女性
その自信ある発言にビックリしました。
30代男性
今の嵐にはちょんまげより、女性問題の方がよく似合うよ
30代女性
ちょんまげなら松潤よりも櫻井翔のほうが似合いそう
50代男性
松本潤さんは999の弁護士役が似合っていたな
20代女性
時代劇にもジャニーズを起用してくるとはNHK金持ってますね
60代男性
松本潤さんはちょんまげよりも早く井上真央さんと結婚しなくちゃいけないんじゃないか?

 
スポンサーリンク