マツキシズカ(フロリダのワニ)の顔画像やfacebookから名前や家族が判明か!

 

アメリカのフロリダ州で日本人のマツキシズカさんがワニに襲われた疑いがあり衝撃が走っています。

あなたはマイアミに近い自然公園の近所に住む47歳の松木しずか(マツキシズカ)という人物をご存知でしょうか?

マツキシズカさんのfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や旦那や子どもの家族を調査!

このフロリダのワニ事件を紐解いていきましょう!

 
Sponsored Link


 

フロリダのマツキシズカさんワニ事件の概要

テレ朝他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

アメリカのフロリダ州で、女性が行方不明になってワニに襲われた疑いが浮上しています。
現地メディアによりますと、8日朝、「ワニが女性を池に引きずり込もうとしている」と通報がありました。
ワニは体長4メートル近くありました。
現場は、フロリダ州南部のマイアミに近い自然公園で、近所に住む47歳のマツキ・シズカさんが行方不明になっています。
公園の駐車場にマツキさんの車が残されていました。警察は、マツキさんがワニに襲われたとみて調べています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180609-00000013-ann-int

 

マツキシズカのWIKI、経歴からプロフィールが判明

マツキシズカのWIKI、経歴プロフィールです。

名前:マツキシズカ(松木しずか)

年齢:47歳

職業:不明

住所:アメリカのフロリダ州(マイアミの近く)

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:現在調査中

その他:現在行方不明でワニに襲われた可能性が出ています。

 

マツキシズカのfacebookやtwitterは?

マツキシズカのfacebookやInstagramやTWITTERなどのSNSを調査してみました。

名前や顔画像や勤務先や住所などの情報とアカウント情報を精査してみましたが本人の特定には至りませんでした。

SNSアカウントは今後も調査していきますので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

マツキシズカの顔画像や家族や犬は?

マツキシズカの報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでにフロリダのワニの画像などが報道されているようです。

※動画は削除されてしまいましたm(__)m

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 

事件が発生した場所はどこ?

マツキシズカさんがワニに襲われた場所はアメリカのフロリダ州です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

マツキシズカの口コミ情報

60代男性
近所の人はワニがいる危険な池だとわかってたけど知らない人だったのかな…でも危険だからワニがいなくなるように対策してほしい。子供とかわからないから危険。
60代女性
島国の日本と違って米国は大陸、比較にならないほど広くて大きい。
警察が駆け付けるまでに時間がかかる。通報してわずか5〜10分間後にパトカーが到着する我が国とは様子が違う。
40代男性
日本人だったら、ワニのイメージがそんなにないから、水辺歩くくらいならって油断してたのかな。
私も陸地ではノソノソ歩くと思ってたけどそうじゃないみたい。

 

まとめ

悲惨な事故が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

マツキシズカさんの行方不明の背景やワニの情報などを知る事によって

このような事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link