マツコ サービス精神の真相がヤバい!

 

マツコ・デラックスさんのサービス精神が話題になっていますね!

サービス精神はどういう考えからきているのでしょうか?

結婚せずの45歳のマツコさんのすっぴんやサービス精神を紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

マツコのサービス精神とは?

民放キー局完全制覇の“日替わりマツコ”誰もが一緒に仕事をしたがる理由とは?

見ない曜日がない超売れっ子は、長時間収録の疲れも見せず、「ユルいのじゃなく、激し目な質問ちょうだい!」とシャウト。「こっちから行くから!」と、質問した記者にマイク片手に突進するサービス精神を見せつけた。
奥深いサービス精神。各テレビ局の作り手の誰もが一緒に仕事をしたがる理由が分かったと同時に1週間に8つの番組を自らのトークで回し続けるテレビ業界のモンスターの手の平の上で転がされた―。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000316-sph-ent

 

スポンサーリンク

マツコのネットの口コミ

20代女性
ホント、嫌な気分にさせない方ですよね〜。
凄いバランス感覚だと思います。
40代男性
文化人枠でギャラが1本20万と安く
ウケるキャラだから引っ張りだこと
いう記事を見た事がある。

事務所にギャラ半分持ってかれて、税金で
また半分持ってかれたら・・・

芸能人としては相当儲けが無い人だろうと思う。

60代女性
マツコ会議で、まれに出てくる敬語の使いよう。カメラの回っていないところではすごく謙虚で丁寧で社交性があることを感じれるときがあります。
もともと接客業だし仕事量が物語ってるよね。
50代男性
マツコは細木数子のポジションを引き継いだ。
要するに、テレビ界の「肝っ玉かあさん」になった。
おそらく本人はそれを自覚している。
そのうえで、細木数子にならないよう、謙虚に行動しているんだろう。

 

スポンサーリンク


 

60代男性
個人的にはもう飽きたしマツコ節好きじゃないけどただの横柄な巨漢じゃなく教養も気配りもある人だからこれだけテレビに出続けられてるんだろうなと。
30代男性
マツコさんは、嫌味を言うけど、案外嫌味に聞こえないところがあります。頭の回転が良く、場慣れをしていて、相手を良く見て話している。

20代女性
ユーミンに痩せては駄目って言われた。
30代女性
売れてる人に共通してるのは、普段はすごくきちんと挨拶が出来るとか、横柄さがないとか、人として大事なことだったりする。これは一般社会にも言えることで、パワハラまがいな力でのし上がってる人には限界があるけど、人としてしっかりしてる人にはやっぱり最後まで人がついてくる。なかなかできないんだけどね。

40代男性
もともと毒舌キャラでもないしな。いえる相手にしか言ってなかったから、繊細なんやろうな。
40代女性
だってそもそもマツコは男だからナンシー関とは違うんだよね
女性はどうしてもホルモンに左右されるから休まないと弱る人は弱るけど
マツコは男だもん、だから安定はしてるよ、健康な限りはw

マツコの強みは謙虚でありながら図々しくいられるとこじゃないかな

20代女性
マツコさんのサービス精神のあり方が垣間見えましたね

 
スポンサーリンク


 

次のページはこちら ↓ 

マツコが共演否定し干されたのは誰?
マツコ・デラックスさんが共演否定した事が話題になっている! いったい誰との共演NGを出して芸能界から干そうとしたのか紐解いてみ...

コメント