松本まりか 18年間売れなかった理由がヤバい!

「ホリデイラブ」で一躍有名になった女優の松本まりか(35)さんはそれまで18年間まったく売れなかったようです!

16歳でデビューした松本まりかさんはアイドルやアニメの声優として活動してきましたが何故18年間も売れなかったのでしょうか?

所属事務所がA-teamの松本まりかさんの18年間の生い立ちや経歴を紐解いてみていきましょう。

スポンサーリンク

松本まりか18年間の真相は?

スポンサーリンク


女優の松本まりか(35)が29日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。「売れないことに飽きていた」という、女優として芽が出なかった18年間のつらい日々について振り返った。

 昨年放送のドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)で不倫する悪女を怪演して注目を集め、インスタグラムのフォロワー数は5倍の2万人に膨れ上がった松本。16歳でデビューし、アイドルやアニメの声優として活動してきたものの、ブレークすることのないまま18年を過ごしてきたという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000075-spnannex-ent

スポンサーリンク

松本まりか18年間について

 
スポンサーリンク


 
 
そんな苦労があったのか、凄く意外。。
あのドラマみたけど
彼女の演技はマジで恐ろしかった。
演技じゃなくまるで彼女そのものに
みえるほど演技うまかった。
これからもド根性で演技派として
頑張って欲しい。

 

 
ここまでなるのに時間もかかるし
脚光を浴びてもあくまでも脇役だからなぁ。
女優さんは細く長く活躍できたらって意見が今多いから絶賛されてはいるけどね。
でもどうも女優さんは脇役やってこそ!って言われる風潮もなんとなく違和感。

 

 

 
以前から名脇役だからそのポジションは貴重だと思うけど。
ただ、今も「売れている」とまでは言えないんでは。

 

 
昔、六番目の小夜子で拝見してショートヘアの似合う可愛い子だなぁと印象に残ってました。
その後はあまりお見掛けしてなかったのですが、成人してから脇役で何回かテレビに出ているのを見て、良くも悪くもアニメ声の印象が強いため、大人の女性、配役によっては厳しいかもと思ってました。
不思議なことに20代の頃は声の方が印象に残ってしまってたのに、今は声も含めて魅力的な素敵な女優さんのイメージです。

 

 
これをきっかけに色んな役で評価があがるといいですね
声に特徴があるから、良くも悪くも目立ちそう。
バイプレイヤーは長く仕事を続けられると思うので応援してます。

 
スポンサーリンク