松本人志 弁明の画像や映像がこちら!鬼のようにスベったww

 

松本人志さんの弁明が話題になっていますね。

いったいどのような弁明をしたのか画像や動画で確認していきます。

今回は松本人志さんがワイドナショーで発言した内容を動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

松本人志 弁明の真相は?

ダウンタウン・松本人志(55)が、コメンテーターを務める20日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。前週13日の放送でゲストコメンテーターとして出演したアイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)に「お得意の体を使って」などと発言し、物議を醸したことについて弁明した。

自分が望めばカットできるとした上で、「じゃあなんでカットしてくれと言わなかったのか。鬼のようにスベってたからなんですよ。鬼のようにスベってたら恥ずかしくて言えないですよね」と真意を明かして笑わせた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000317-oric-ent

 
スポンサーリンク


松本さんと指原さんとの距離感や間柄を知らずに、
あの発言の部分だけを切り取って見せつけられたから
おかしなことになっていたのでしょう。
かといって、視聴者がそこまで考慮してこのやり取りを
理解しないといけないかというと、そうではないので。

要は、松本さんのあの発言は「指原なら巧く返すだろう」という
委ねが出てたのではないかなと思います。
でも今回大騒ぎした視聴者にしてみれば、いきなり公共の電波での
じゃれ合いを見せつけられても、って感じなんでしょうね。

そしてその後の指原さんの対応に、頭の良さを感じました。
彼女の頭の回転は、本当に素晴らしい。

松本人志さんの弁明の画像や映像がこちら↓

スポンサーリンク

松本人志 弁明に対するネットの口コミ

スポンサーリンク


松本は最近ずっとこんな感じだね。まぁピークを過ぎたのかな~もっと攻めて欲しいね

セクハラというより不謹慎と思った
他の場面でこの2人の関係性なら笑いにもなったろうけど
被害に関わるような被害者がいる話題の中で
体で何とかしたら?みたいなイジリはやっぱり良くない
松ちゃんでもこんな空気読めないことあるんだと驚いた

指原も自分が不快に思ってる訳じゃなく
松ちゃんに今その方向性!?と思ってる顔に見えたし
松ちゃんもすぐ気づいて笑ってごまかしてるように見えたけど

指原さんはネット民の多くを味方につけている感あります。

お笑いだと何でも許される感覚が
異常だわ。
だからダウンタウンの番組が問題
ばかりなのが分かった。

自分は女性で下ネタも割と平気な方だけど、この発言はちょっとイヤだなと思った。なんか指原さんじゃなく、女性全体が侮辱された感じ。たぶん男性にはわからない感覚なんだろうな。

「体使って」発言の松本人志は弁明したけど
セクハラ扱いされてボロクソ叩かれるけど

「僕が良純を殴ってなかったら、今の良純はありえない」
「恋をして、(男に)何度も捨てられろ」とか
メディア画策してる舘ひろしは
パワハラ・セクハラ発言しても全く叩かれない。

松本はダメで、志村けんのバカ殿様もダメで
舘ひろしはOKとか、芸能人の名前だけで
ハラスメント発言の善悪判断してる者が多すぎだし
概ねの女性は、自分が好きな芸能人だけが発した
ハラスメントな文言は都合よく肯定化してるとか
言う側も解釈する側も、全然パブリシティも画一性も無いんだよね。

舘ひろしみたいに
時代錯誤な事を好き勝手喋って、支持されてる人間が存在する以上
松本人志を絶対的に叩きまくるのって、何か不公平過ぎるわ。

それを自分の娘にも教えているんだったら、無罪。
だけど思いついた(考えついた)こと自体、下品だな。

スポンサーリンク


素直にごめんと言ったら、まっちゃんかわいーと好感度あがったろうにね。

まあ、まっちゃんらしかったけどね。

松本も志らくも基本芸人がワイドショーのコメンテーターなんかやらなくていいわ。どんな話題でも自分の都合が悪くなったら「笑いやん、ジョークやん」って逃げるクセがある

スベるスベらないの問題じゃないんだよ
例えば自分の嫁が同じような発言されたり娘をバカにされたりしたら怒るんだろ?笑いに変えるのか?

でっ、結局否定してないけど体を使ってるのは事実なのかな?
しかし吉本興業と大田プロのがやたらにテレビに出てごり押しされてるけど、いい加減みんなうんざりなんだけどね

女性に対してではなく、このグループに関してなら、間違っていない発言なのかもね。
新潟もあるし。

松ちゃんに限らず、タイタンの2人、ウーマン村本なんかもそうだが
ブラックジョークを売りとする芸人は
炎上を恐れてたら、面白くなくなっちまうよ。
たまに炎上して弁明するくらいでちょうどいいんだ。
漫才でもコントでも、危ないセリフを言ってる人は沢山いるだろ。
好感度の関係からか何故かスルーされるけどな。
それより、何でもかんでも真に受けて、
芸人を忖度して大騒ぎする
「炎上させるの大好き人間」の方が始末に負えねーよ。

さすがに不用意すぎたね。これで松ちゃんの今のレギュラー番組すべて降板ぐらいにならないと日本からああいう考えはなくならないだろうしいじめ、セクハラ、パワハラの類はなくならないだろうな。

言っていいことと、ダメなことの線引きは難しいと思うけど、体を使ってとか、女性軽視的発言につながる言葉はやめてほしい。
公共の電波でのせて言うのはどうかと。
見ていて気分が悪くなるし、笑えない。

言われた本人が何とも思っていないのに外野が勝手に話を大きくして騒いでるだけ。こんな掛け合いも見たくないならそれこそ真面目な事しか言わないワイドショーだけ見とけばいいやん。まぁ山里が言ってたように番組見てないのに批判記事を見て叩いてる人が殆どなんやろうけど。

まぁ本人が鬼のようにスベったと認めてくれてよかったです。

確かに松ちゃん、ん?と思うところもあったけど、ただそれだけ。
古市さんも確かに、乗っかるというより、流れを変えようとしていた雰囲気あったよなーと。
これはもうこれで終わりでいいと思う。
肝心なのはNGT問題そのものなのだから。

スポンサーリンク


50歳以上のおじさんは、セクハラ・パワハラ発言当たり前だと思って、嫌な人はもう見なきゃいいんじゃないの?と思う。

カットなしの方が楽しいし周りの雰囲気も伝わるし良いと思う。一部のクレーマーなんか気にせず今まで通りやって欲しいと思う

この問題は、松本さんとさしはらさんの中で、解決できていて、信頼の上での発言なら良いと思う。根本となるNGTの問題を解決しないとね。

でも、本当にすべっていたし、笑えなかったけどね。。。

確かに鬼の首をとったかのように騒いで、批判する人の多さにビックリします。総理や政治家に批判する人よりも多いかもです。批判してる人たちは松本人志に何を求めてるんですかね。でも結局、嫌なら見なければいいと言われておしまい。テレビは基本何でもあり。嫌なら見なければ良いし、いやならスポンサー降りれば良いし、演者さんも出演拒否で良いとおもいます。

他のワイドショーとは違う松っちゃん独自の視点や笑いの入った番組なので、どの話題も笑いが交えられてるのがワイドナショーの面白いところで、毎週楽しみにしてます。ただ今回は内容が内容なだけに笑いに持っていくのが難しく、不謹慎というより笑いに置き換えるのが無理だったかなという結果論に思えます。そんな中で松っちゃん指原さんの間柄で出た事でもあるのかな、と。
ただこの番組は叩かれたら叩かれたでちゃんと本人に言及求めるから良い。他の番組はそういうことはしてないと思う。そりゃ視聴者それぞれの満点の言及なんてないでしょうけど、言い逃げするより全然好感持てます。今回の件で気分害して視聴者減るのかもしれませんけど、それはそれで問題ないし。

指原さん本人に向かって話しますからってことでしょうかね。
それがいいと思います。
山里さんの言ってる事も分かるし芸人さんの辛さも理解できるけど、あの時指原さんは確かに困ってたでしょ。
三浦さんの立場の意見があって、ある意味助けられたんじゃないでしょうか。

スタンスを変えずに続けてくれた方が視聴者としては有難い。
そういう意味では、あの発言自体の是非はあると思うが番組ではそこにあまり触れず、「鬼のように滑ってた」と笑いの部分の自虐で切り抜けたのは、さすが松本さん、上手いなと思った。

発言する側も注意する必要はあるが、
聞く側もある程度耐性つけてかないとと思う。

この程度でセクハラって感じる人は、ダウンタウンの番組は見ないほうがいい。

南海キャンディーズの山里さんが言ってた事が
やっぱり正論だなって思いました!!
記事ってのは感情もないし、
その場の雰囲気もない。
その場の雰囲気も凄く大事な事で、
記事だとそれも伝わらないからね!
視聴者がつまらない番組を
作っていってしまってるって言うような事も
言ってたけど、確かにそれもあるなと思った!
クレームや炎上が多い世の中になってきてるから
その中で世間の目を気にしながら、
面白い番組を作るって結構大変な事だと思った!

スポンサーリンク


今まで通りでいいと思う。
本当に問題なら当事者同士で訴訟でも何でもすればいいだけ。
外野が騒ぐことではない

よくわからない事をこれを機会に学ぼうともせずにテキトーに茶化し、しかも滑り倒し続けている姿勢に問題がある。
テレビで放送する以上、個人の見解や出演者同士だけで成り立つような誤解を招く恐れのある表現は慎むべき。

一般的常識や世間の感覚が皆無が芸人がワイドショーでコメンテーターをやることに違和感を感じるけど、正直局としては、正論より
ズレた意見を言ってこう言うネットニュースなどで注目させて
番組を見て欲しいって感じだと思うけど。
効果的なのかね?

指原さんとの間だけで成立する話なら。
カットしておけばよかったのでは?
これ生放送じゃないですよね?
面白いと思ったから放送したんじゃないの?
少しも面白くなかったです。
それが問題じゃないの?

面白い話で笑いとってください。
言いたいこと言ってる本人は、楽しいかもしれないけど。
ぜんぜん面白くなかった。
指摘できない周りも悪いし、自分で気がつかなかったのも不思議。
松本さん、つまらなかったです。
指原さんが話すと言うので見ただけなんで。
普段は見てない一視聴者の感想です。

この事案は笑いでごまかしたりしてはいけない話。松本人志は終始ごまかして切り抜けようとしていた。謝罪したら負けという考えが強いのだろう。三浦瑠麗の話が正論。共感が持てた。

滑ったから良いと言う判断は間違っているかな。
ただ2人の仲があり、その前の段階もあるからトータルで見ないと本質は見えない。

部分だけ切り取って騒ぎにするのは最近のニュースの悪い所。

弁明番組になってますが、公共電波でゆうべきないようでない

 
スポンサーリンク