松本人志 エールのワイドナショー動画!嵐が五十嵐に改名!?

松本人志 エールが話題になっていますね。

松本人志さんが活動休止を発表した「嵐」へ「50歳になって“五十嵐”として…」とエールをワイドナショーでおくった。

2月3日に放送されたワイドナショーで松本人志さんが嵐に「五十嵐」とエールをした動画を読み解いていきましょう。

【関連】→ 松本人志 暴言騒動言及の動画×3(ワイドナショー)がこちら!

松本人志の嵐への五十嵐エールの真相は?

スポンサーリンク


 「ダウンタウン」の松本人志(55)が3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。2020年12月31日をもってグループ活動を休止する「嵐」について「本当に悩んだんでしょうね」と思いやった。

 その上で「こういう形になって五十になって“五十嵐”としてまた集まってくる」とボケるとスタジオは爆笑に包まれていた。

松本人志、活動休止の「嵐」に五十になって「五十嵐」での復活を提言(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
「ダウンタウン」の松本人志(55)が3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

20代女性
松本人志さんのワイドナショーでの嵐へのエールの動画や映像は?

30代女性
これが松っちゃんのエール?

50代男性
松本人志さんは関ジャニにもエールを贈っていた

40代男性
なんとなく2~3年で復活するマスコミの伝え方に疑問。

5年でも10年でもゆっくり休んで自分の人生を生きてほしい。そして第二の人生として復活してくれたら嬉しい!


30代男性
光GENJIもシブがき隊も解散した時は惜しまれたと思うが、今は個々がそれぞれの立場でやっていてもはや違和感がない。そして今、再結成しても大して話題にもならないし、本人達もやりたくはないだろう。
大野くんが40歳で活動休止。その後は各々別の道で頑張れば良いと思う。誰の感情も時間が解決すると思う。

【関連】→ 松本人志 暴言騒動言及の動画×3(ワイドナショー)がこちら!

松本人志のエールについて


スポンサーリンク




まあ4人それぞれピンでも使い道のあるキャラばかりだし、グループにこだわらないのであれば余裕で残っていけるかと。

もう十分芸能界にもファンにも事務所にも貢献してると思うし、そろそろ自分の人生や気持ちを優先してもいいと思う。



五十嵐と言う形での復活も冗談抜きで良いと思う。



五十嵐!笑 はさておき、休止は大野君だけでは無く4人も今までよりはかなり自分の時間も出来る訳で、本音は嬉しい気持ちも少しはあるでしょう。だから彼らも、大野君一人のせいとは言わせたくないでしょうし。
再活動後の盛り上がりは凄いでしょうし、休止発表後のファンクラブ数爆増とかCDなどの売り切れ状態からすると、こういうやり方は新たな販売戦略なのではないかなと思います(店頭の売れ残りの在庫が無くなるのは、特に田舎のショップさんは本当に嬉しいでしょうね)。
ジャニーズって色々な裏の問題は置いといて、ビジネス戦略だけでいうと凄い企業ですね。

【関連】→ 松本人志 暴言騒動言及の動画×3(ワイドナショー)がこちら!



ワイドナショー見てましたが松ちゃんは一応コメントしなきゃ、という感じのエールコメントでしたね。大野さんの歌声がないとまだまだ締まらないと思います。ソロは、昔感覚のアイドルの曲や歌ではないですから。仲の良さで売ってる部分が大きいので、本でも色々出てますし、彼が抜けたら、人気が少しずつ落ちるような気がします。



大野さんの戻る場所を残したという説明が、一番納得できるな。
週刊誌をはじめとしたマスコミさんは内部分裂させたがっているけど、それは無いと思うわね。



嵐と言えばこの5人、そのイメージが余りに大きく定着してる。国民的、ってレベルまで。

だから他のグループみたく、1人脱退で継続、って選択は難しかったんじゃないかなと思います。

なんにせよ、いっぱい悩んだ上での結論だと思うから、その結論を尊重して、これからも応援していきたいです。



解散では無いのでまだ嵐が付くんですよね
グループの名前の力は大きいですからねジャニーズは特に。
それにしても元SMAPの3人あれだけ活躍するとは思って無かったし、すみませんけどV6、TOKIOが先に解散すると思ってたり。
やっぱり芸能界深いしわかんないな~
びっくりするけどそれが良いのかも
次はどのグループがブレイク芸能界引っ張って
行くんだろう~

スポンサーリンク




アイドルとしては限界の年齢だと思う。昔より高齢化したけど、30代までだよね。それを考えると、活動再開は実際難しいよ。



松本人志さんからエールもらえたら嵐も力強いと思う。また活動再開するときには嵐を改名して五十嵐も確かにありえる話しですね。



若い時からずっとアイドルやっていて、そりゃ自分のやりたいこともなかなか出来ないんやろうな。
復活があるかどうかはわからんけど、今まで出来なかったことを目一杯やって、そのあと考えたらええんと違うかな。

人生一回しかありませんので。



五十嵐ネタは前も言ってましたね(笑)

HEY!HEY!HEY!でデビュー当時から何度も共演していたので、コメント楽しみにしてましたが あっさりでしたね。大野くんいじり とても面白かったのを覚えてます。ファンとしては50歳までは待てません(笑) 嵐も復活するならある程度の体力とビジュアルは必要なわけで。



2020年以降は 笑ってはいけないに誰か出てくれないかな(笑)大野くんだけでなく、それぞれ自由な活動ができたらいいね。復活はプレッシャーだとか縛られてかわいそうとか言うけど、やっぱり戻る場所があるっていいと思う。四人の気持ちだって大切にしてあげなくちゃ。
休止と宣言したんだから、復活を聞かれることはメンバーも大野くんも想定内のこと。だから今さら外野が何を言っても大丈夫。嵐はちゃんと着地したんだから



歌が上手い大野くんと、大野くんほどじゃないけど上手いニノの2人がいて、しかも5人だからこそ、センターを決めないっていうバランスの取り方が出来てる気がする。
そして、例えば、私のような、熱心なファンではない人が街で男性グループの知らない曲が流れていて、「これ嵐かな?」って感じさせる特徴、つまり「男性の集団の歌声」を「嵐の歌声」にしてるのは、主に、ユニゾンでも高音部で響く大野くんの声のような気がしてる。



30代後半は色々考える分岐点だと思う。
結婚や転職も人生で土台を固めないといけない時期。



まあでも
休んだら逆に仕事が恋しくなって戻りたくなる
って意見もわかる気はする



メンバーに話してから1年半、休止まで2年、
少なくても3年半は休むでしょうね。。
盛大に送り出し過ぎると満足して戻ってこない、
または戻りにくくなってしまう気がする。。



そもそも嵐の事がお題にあがっただけで松本さんは嵐に興味がないと思う。けど松潤と同じ名前だからエールをおくったんだろうね



戻ることは無い、全員が個々に前向きに進んでいくことを期待されていると思う。

【関連】→ 松本人志 暴言騒動言及の動画×3(ワイドナショー)がこちら!


スポンサーリンク