松本人志 芸風変化の真相がヤバい!

 

ダウンタウン松本人志さんの芸風変化が話題になっていますね!

芸風が変化した理由は家族の嫁と娘ができたからだった!

いったい松本人志さんに変化をもたらした嫁と娘の顔画像はどんな感じなのか?

今回は、尼崎出身55歳の松本人志さんについてWIKI経歴や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

松本人志の芸風変化の真相

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が23日、自身のツイッターを更新。家族ができたことで自身の芸風に変化があったことを明かした。

 松本は「トーク中、AかBが浮かんだ時、家族に迷惑のかからない方を選んでしまう時がある」と家族ができたことでの仕事に対する影響を告白。一方で「でも家族が出来たことでCやDが浮かぶようにもなったで」とプラスの面があることを強調した。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000074-spnannex-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

松本人志の評判

40代女性
言葉を選んでお話しされているのが伝わります。かと言って考えている時間が長くない。なかなか出来ることではないと思います。
40代男性
これはいい表現だなー!

ガンガン行けなくったけど、違う角度からも行けるようになった、みたいな。
とにかくガンガンいくのが面白いって人からしたらつまんなくなったよーに感じるかもしんねーけど、面白さが変わったって捉えてくれる人だっていると思う。

松っちゃんなりに、模索しながら前向いて進んでる感じが伝わってきていい!

20代女性
立場は違うけどサラリーマンもいっしょ。
独身のときは自分の後先考えず自分の主張できたけど。
30代男性
0,2秒で返しの選択できるとは、やはり天才ですね。
家庭を持って守りに入るというより、ボリャブラリーが増えた感じですね。

スポンサーリンク


30代女性
今の松ちゃんも面白いけど昔の面白さには到底勝てない
ただ家族をもって優しい松ちゃんも凄くいいと思う。
50代男性
守る者が出来たらそうなる。しかし松っちゃんは面白い。このままで良いと思う。
20代女性
さんまは結婚してた一時期本当につまらなくなったことがあったが、松本は結婚後も色々な番組を新たに生み出して軌道に乗せていったのは凄い。
映画さえ撮らなきゃ完璧だった。
60代男性
キャラは変わってないけど良いパパは滲み出てる
いつか年頃になった娘さんとの会話を聞いてみたいです
50代男性
わかりやすい例え。
独身なら、例えば会社で上司にブチ切れ、辞めてやると言っても、まあ、自己責任で済む。しかし、結婚して家族のことを考えたら、自分勝手な短慮なことはできない。
家族が出来て、奥さんや子供に合わせて、これまで知らなかったこと、関心がなかったことにも興味が出て世界が広がるのは、人生を豊かにしてくれることですね。
10代男性
だからワイドナショーで政権擁護して保身だから迷惑かからないと言う事かな?私は昔のように漫才やコントを一生懸命に勝負してる松本さんが観たいです。役者としても格好よかったですよ。
60代男性
面白い方も浮かんでるでしょうけど
今の時代とか立場とかで言えないボケいっぱいあるんでしょうね
10代女性
松ちゃんの松本家の休日、浜ちゃんのごぶごぶに出演している時のお二人が一番お気に入り。
10代男性
頭の回転が速いからCもDも浮かぶんだろうね

思いつきしか話せない俺とはちがう

20代女性
まーダウンタウンの二人って松ちゃんも浜ちゃんも、要するに【出来婚】じゃないかな?

だから、自分が撒いた【種】なんだけど、、

そこの部分については真摯に向き合ってるのが、今の現状かと推測するけどね。

家族を持って二人はあれこれと色々遊びまくってるとは思うんだけど、、

例えばとんねるずの石橋貴明さんのような仰天的な動きには出てないから、結局は芸人の上でバランスが取れた均衡を保ちたいんだろうね。

 
スポンサーリンク