松本まりか インタビューの内容がこちら【画像有り】

 

松本まりかさんのインタビューが話題になっていますね。

スポンサーリンク

インタビュー内容は?

松本まりか、過激な役で飛躍 ブレイクまでの退屈と絶望の日々

松本まりかの鬼気迫る演技は、物語の骨格である復讐のリアリティーを支えてきた。その演技は今年1月期に放送されブレイクのきっかけとなった『ホリデイラブ』(テレビ朝日)での“あざとかわいい”壊れっぷりに勝るとも劣らないほど。黙っていれば34歳の美人女優なのだが、過激な役に次々とチャレンジし続ける松本に、大きな飛躍の年となった2018年を振り返ってもらい、ブレイクできず壁にぶつかっていた頃の話から、来年への展望までを聞いた。

(インタビューの詳細がこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00060576-crankinn-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

松本まりかの評判

40代女性
松本まりかさんのインタビューからこれまでは下積みをしてきたからこれから仕事がどんどん
増えそうな気がする
40代男性
一気にブレイクしたよね。
壊れ役は凄かった。
そういや、FFのリュックの声だったなぁ
20代女性
叫ぶ…怒鳴る…。な役が多いからしっとりな松本まりかが見たい。

30代男性
この人を初めて見たのはタイガーアンドドラゴンで、ヤばい人と結婚するちょっとダメな女子高生の役をやった時だった。
その中で鶴瓶演じる親分と睨み合うシーンがあったんだけど、その迫力が凄くて思わず名前を調べたのを覚えている。
30代女性
30代までなかなかブレイクできなかったって、すごく辛くて不安だっただろうな。
そういう絶望を乗り越えて、松本まりかちゃんはこれから素敵な女優さんにどんどん成長されていくんでしょうね。
ふんわりした外見からにじみ出る芯の強さみたいなのが魅力な方だと思います。
石原さとみさん、いい人なんだね。支えてくれる友人がいてよかったですね。

スポンサーリンク


50代男性
最初拝見したとき、声質と雰囲気からパッと見、紗栄子と思ってしまった。もちろん演技うまくてインパクトもあるし、嫌いじゃないです。

20代女性
声が可愛いからインタビューの動画もあれば素敵ですが・・・・
60代男性
今この人が好き過ぎて止まらない
と言っても
ホリディラブから知った出遅れ組だけど

50代男性
田中圭、中村倫也と今年は脇役でコツコツやってきた俳優がブレイクしてるけど、女優なら松本まりかかな。
10代男性
見た目が美しいのは異論はないが
必ずしも心も美しいのは違和感があるね!

60代男性
松本まりかさん。癖のある役をやらしたら若手ナンバーワンだと思う。かわいい表情から豹変する姿が個人的にはとても怖いけど癖になる。
10代女性
インタビュー聞いて声優さんもされているのですよね。声に特徴があって 仲里依紗さんのドラマ観て 可愛い人だなと思ってた。
10代男性
松本まりか、可愛いだけじゃなく演技幅広い。童顔活かして女子高生役も出来そう!

 
スポンサーリンク