松永真菜さん 旦那(夫)の仕事や会社/職業/名前は?腎臓病だった!?

 

豊島区東池袋2丁目に住んでいる31歳の松永真菜(まつながまな)さんの旦那(夫)の記者会見が行われましたが涙が出てくる内容でした。

このイケメンの旦那さんの名前や職業(仕事)や勤務先の会社はどこなのかSNS上で流出か調査!

池袋の「日出町第2公園交差点」で飯塚幸三元院長の暴走プリウスで亡くなった松永真菜さんの夫について詳細を紐解いてい確認していきます。

スポンサーリンク

松永真菜さんの旦那(夫)が会見

東京・池袋で乗用車が歩行者などをはね、親子2人が死亡した事故で、亡くなった女性の夫が記者会見を行い、悲痛な胸の内を語った。

この事故は先週、豊島区東池袋で、旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長が運転する乗用車が歩行者などをはね、松永真菜さんと娘の莉子ちゃんが死亡したもの。24日午前、現場近くの斎場で2人の告別式が行われ、夕方に、真菜さんの夫が初めて記者会見を行った。

真菜さんの夫「最愛の妻と娘を突然失い、ただ涙することしかできず、絶望しています。悔しくて悔しくて仕方がありません。この悔しさは、どれだけ時間がたっても消えないでしょう」

また、「今回の事故をきっかけに、少しでも交通事故による犠牲者がいなくなる未来になってほしい」と訴えた。

※一部省略

松永真菜さんの旦那の顔画像

松永真菜さんの旦那の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn 日本テレビ系(NNN)

このように松永真菜さんの旦那さんが4月24日の夕方4時から会見を行い家族への思いや嫁さんとの出会いなども告白し交通事故が無くなる事を願っていました。

スポンサーリンク

松永真菜さんの旦那(夫)の仕事や会社/職業/名前は?

松永真菜さんの旦那(夫)の職業・仕事や会社はどこなのか?気になって調べてみました!

現在までにまだ勤務先の会社名や仕事内容はネット上では流出していませんでした。

サラリーマンや公務員だったのではとの憶測は広がっています。

昼の12時から1時までが昼休みでその仕事の休み時間にほとんど毎日、嫁さんの松永真菜さんと娘の莉子ちゃんとテレビ電話していたようです。

また松永真菜さんの旦那の自宅住所は東京都豊島区東池袋2丁目ですので勤務先は池袋駅や大塚駅付近の可能性も考えられます。

地図で住んでいた場所を確認するとJR山手線の池袋駅と大塚駅の間でこの場所で2DK以上のマンションに住もうと考えると家賃にすると15~20万円はするような土地柄です。

嫁さんの「まなさん」は専業主婦さんだったようなので旦那の給料だけでこのような場所に住めるとなるとかなりの高給の仕事であったのかもしれません。

年収1千万円くらいの収入がないと住めない場所です!

松永真菜さんの夫の年齢が32歳なので普通の会社員であれば給料の良い会社でも600万円前後くらいです。

よって職業的にはもっと年収が高い仕事に就いていたのかもしれません。

ただ同じマンションに祖父が住んでいるという報道もあったので祖父がお金持だったという事も考えられます。

また名前に関しては「松永」という事は報道されています。

各メディアで年齢は公表していますが名前に関しては「松永真菜さんの夫」で紹介されています。

被害者側なので名前に関しては今後も公表されないと思います。

旦那の名前は出さないけども顔はモザイク無しで報道しても良いと決断した事は勇気がいったことだと思います。

顔出ししてまで交通事故が無くなって欲しいと訴えた事に日本中が心を動かされました。

スポンサーリンク

旦那(夫)のプロフィール

名前:松永さん(読み方:まつなが)※下の名前は非公表

年齢:32才

住所:東京都豊島区東池袋2丁目

職業:不詳

嫁:松永真菜(まつながまな)さん(31歳)

娘:松永莉子(まつながりこ)ちゃん(3歳)

家族:松永真菜さん(嫁)と松永莉子ちゃん(3歳)の3人暮らし。また近所に親族の祖父がくらしていたようでインタビューにも応じています。

病気:会見で腎臓病であったことを告白しています。

 

スポンサーリンク

嫁の松永真菜さんのプロフィール

名前:松永真菜さん(読み方:まつながまな)

年齢:31才

住所:東京都豊島区東池袋2丁目

職業:無職

娘:松永莉子(まつながりこ)3歳

出身地:沖縄

事故当時は近くの公園に黒い自転車に乗って遊びに行った帰りに日出町第2公園交差点を青信号で横断中に事故にあってしまいました。

 

facebookやツイッター

松永真菜さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

スポンサーリンク

交通事故の動画

87歳の飯塚幸三元上院が運転する銀色のプリウスと青色のゴミ収集車がぶつかる動画が日テレNNNでも報道されました!

自転車で横断中の松永真菜さん親子が事故の巻き添えになっている事もわかります。

松永真菜さんの旦那の顔画像

スポンサーリンク

事故のあった場所は?

松永真菜さんがシルバーのプリウスの車に事故にあったを場所は東京都豊島区にある東池袋駅前の日出町第2公園の交差点です。

JR池袋駅からも東へ1kmほどの場所で自宅から500mほど離れた交差点です。

この近くの公園で遊んで帰る途中に事故にあってしまいました。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

事故現場のストリートビューがこちらです。

 

スポンサーリンク

おわりに

池袋で交通事故にあった31歳の松永真菜(まつながまな)さんの旦那(夫)の記者会見が行われましたが涙が出てくる内容でありました。

すごく真面目で切実そうな夫でなにより嫁さんと子供の事を愛していた事がわかる会見内容でありました。

旦那さんの名前や仕事や職業が何なのか勤務先の会社はどこなのかを調査しましたがSNS上でもまだ出ていませんでした。

ただ記者会見で腎臓病を患っていて嫁さんが健康を考えた料理を作ってくれたことで治ってきた事も告白していました。

また結婚する前は嫁さんが住んでいた沖縄と旦那さんが住んでいた東京と行き来してデートしていたようです。

そして子供の莉子ちゃんは人見知りで最近旦那さんにも懐いてきたとコメントしていたのも印象的でした。

旦那さんの会見での思いが伝わる事を願うとともに交通事故が無くなる事を切に願っています。

 

【続報】→ 松永真菜さんfacebook顔画像!娘は莉子さん!

404 NOT FOUND | news7-web
1日に7つの日常の出来事やNEWSの疑問を検証するWEBブログ